2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
ハードな1日orz
今日はめちゃんこ疲れた~ww
朝、10時から小学校のプール当番。
9時過ぎに、家の昼ごはんを買いに行って
帰ってきたら45分!
大慌てで小学校へ(;-3-)

12時まで当番をしてから、帰宅。
ゆっくりする間もなく、1時からの美容院に行くために出発w
お友達に教えてもらって、行った初美容院。
ん~担当の人は楽しかったけど、他の頭洗ってくれたり、乾かしてくれたりする人と
話するの、めちゃ苦痛だったwww
私的に話が続かないと思うんだけど、
美容師さんは、頑張って話してくれてるから話さないわけにもいかないし orz

本当はパーマにしようと思ってたんだけど、所持金が少ないから断念。
ショートにしてもらいましたw
で、帰宅3時過ぎ。

5時から幼稚園の夕涼み会があって、送って行って、
そのまま買い物へ。
晩御飯はカレーを娘と作って
くつろいでたら、もうお迎えの時間w
打ち上げ花火(幼稚園で準備した、ね?)をみんなで見て、
で、帰宅。
で、9時ですw

あ~あっという間の1日だったww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<ホットタイムコンサート | ホーム | ポケモン>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
うひゃぁ~
なんとも 子の行事あると
一日がいっぱいいっぱいに終わるよね

私も来月にプール当番あるぅ
しかも 前回は台風でなくなったから
今回 あるとすると初当番なのだ
子供達の命にかかわることだと思うと
緊張だよぉ~

しかし りんごちゃんとこは2時間も?
暑かった?

美容院の初は 緊張するよね~
私はあまり会話したくないタイプなので カット内容伝えたら 眼つぶる

(-m-)ぷぷっ

どんな客だ?だね

それでも 話しかけてくる店員さんの
場合は お互い 頑張っての会話に
なるよぉ
【2008/07/23 05:13】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
saku♪ちゃんへ
だよねw
無理して会話って本当疲れるんだけど、相手も一生懸命話してるから、邪険にできないしねぇ・・・
昨日は2時間でも、午前中だったし、風もあって気持ちよくてそんなに苦痛ではなかったけど、明日の当番の方が大変そうww
【2008/07/23 19:10】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/346-765a8395
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
