2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
ポケモン
昨日は娘と、友達と、ハルをポケモン映画に連れていきました。
朝一のは、絶対無理だから、昼前ので、一応席だけ確保。
娘がハルの分の前売りを持ってきてくれてたと思ったら、
机の上に置いたでしょ!
ってorz
なんで、一緒に持っててくれないかなぁ・・・
↑親のわがままかなw

一度家に帰って皆で昼ごはん食べて、
大慌てでまた映画館へ。
日曜だったせいか、車が渋滞してて、逃げたけど、
遠回りになったから、映画館に着いたのが開始3分前!
何とか、娘と友達だけ映画館に入れて、車で寝てたハルは、
寝かすことにした。
でも、クビがあまりにもつらそうで、座席を倒したら起きて!

「お母さん!着いたら起こしてくれやんとあかんやん!」

って、4歳児のハルに怒られましたw
だって、席取ってないんだもん・・・
で、3分過ぎてたけど、入れるか聞いたら入れたので
しかたなく、私も映画を観る羽目にorz
1700円飛んでいった(つ-;)

で、案の定、疲れてる私は思いっきり寝てたw
っていうか、ハルも寝てたw
起きたと思ったら「おしっこ!」
ってww
端の席の人にスイマセンと謝りながら、トイレにいきましたよww
で、帰ってきてからは、もう空いてる席があったから、そっちで、観る事にした。
またスイマセンって謝って席に着くのも面倒だったからw

映画は、まぁ今回感動だったかな?って思う。

そのあと、娘がプリクラ撮りたいと言うから、プリクラとって
31アイス食べて帰宅。
そのあとは、娘と友達でひたすらポケモンで遊んでたやww
息子のカセットにも、シェイミー入れたから、息子も喜んで遊んでたw
息子のシェイミーは、ハルの前売りでww
カセット2本しか、無いから私の分のシェイミーはムダになってて
なんだか、損した気分なんだけどねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<ハードな1日orz | ホーム | 今年は、崩れ続けだなぁ・・・>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ε-(;-ω-`A) フゥ…
なんだか読んでるだけでこっちまで疲れた・・・〓■●ノ~~ばた
暑い中お疲れさん
夏休みはまだまだ続くね
ママさん頑張れ~!!(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
【2008/07/21 16:17】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
HANA*ちゃんは、イヨちゃん中学生になったから、のんびりできるけど、
気分的に心配事はあるからゆっくりしないんではないのかしらww
【2008/07/22 21:31】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/345-f17b65a9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
