2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
今年は、崩れ続けだなぁ・・・
ふと思うんだよね。
今年は予定していたことが、どんどん崩れていってる気がするw

今年は、オーストラリアに行くぞ!
って、決めたら、姑に、家のむき出しになってる木に板金しなさいと言われて、
そんなお金無いから、旅行を諦めよう・・・orz

って、なった。

今年から、姑の先祖の法事を私が任されて、この日にします!
って決めたら、実はもう親戚のおばさんたちだけで、お寺で済ませたと言われて
法事しなくてもよくなった・・・

夏休みになるから、娘の友達を家にお泊りさせて次の日映画を観に行こう♪
って予定立てたら、伯父のお葬式で私が何時に帰ってこれるかわからずにキャンセル・・・


今年は上手く事が進まない・・・
困ったなぁww

私の両親と、家族旅行の計画を立てて、8月6日に決定したら、登校日と重なったしww
いつも、6日に登校日じゃないのにさww
ここの小学校は、気にしないで登校日を決めてるんだなぁって思ってたのに、
なんで、今年に限って6日にするかなぁ・・・
旅行が優先なので、もちろん、登校日は欠席ですけどねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<ポケモン | ホーム | 久しぶりの会話>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
えっ、法事しなくていいって・・・。
早く言ってよって感じだよね(-"-)
りんごちゃん、何歳なんだっけか・・・厄年とか・・・(・・?
気になるようならお祓いしてもらうとか・・・。
【2008/07/19 11:55】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
ん~私がなかなか日にち決めなかったのが悪かったんかもしれん・・・
私今年本厄でさww
で、ちゃんとお払いしてもらったんだけど、あんまり効果が無いみたいw
【2008/07/21 09:30】URL | りんご #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そっか~。
でも、気にしすぎると良くないし
今年後半は大丈夫だって思って過ごして行こう!!
【2008/07/21 15:18】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
後半は順調よくいってほしいww
【2008/07/22 21:30】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/344-23f46ed0
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
