2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
暑かった!
20080714163028
今日は猛暑の中、行ってきました、幼稚園行事のおみこし!
明日、地元の祭で、前日に幼稚園はみこしを担いで神社まで行くんです。
今日は日差しも強くて、まあ焼けた焼けた(笑)
肩がジリジリ言ってましたからね(^-^;
明日の仕事、やばいかも。*o_ _)oバタッ
20080714163030

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<久しぶりの会話 | ホーム | 言い過ぎたかなww>>
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
おっ!頑張って行って来ましたなぁw
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシww
今日は特に暑かったしねぇ。
うちの旦那なんてあまりの暑さに私がひからびてないか
電話してきたわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかいs~肩がじりじり??
肩だしルック出来るなんて~羨ましいわwww
【2008/07/14 17:37】URL | きよみ #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
干されたのぉ~
いやいや・・太陽のしたで
干されて・・ちょうど良い旨みが
でるのでは? ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ハル君 上に何が見えるんだぁ?
(^ー^* )フフ♪
楽しそうで 何よりだね
家の子の幼稚園の時もあったわぁ

懐かしいぃ
【2008/07/17 05:15】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>きよりん
なんて、優しい旦那さんでしょう!
うちの旦那は電話なんて、してこないわよ~ww

>saku♪ちゃん
上に何が見えるわけでもなく、
単に写真撮ってといいながら、イヤがってるのですよww
うまみよりも、甘いものが欲しくなって逆効果だったよww
【2008/07/18 06:20】URL | りんご #-[ 編集]
かず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんばんはv-238

ハルくん、ハッピ似合ってるぅーv-353v-353

リンゴさん、子育てして家事もキチンとこなして、
お仕事までやっててほんとにスゴいっv-12
すべてカンペキですよねぇぇ[絵字:v-363]v-363
あたしもそんなスーパー主婦を目指さないとッv-355v-355
【2008/07/18 23:44】URL | かず #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
かずちゃんへ
全然よww
かずちゃんは、可愛いママで
私の方が目指したいくらいだよ~(つ-;)
【2008/07/19 06:42】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/342-c0415c8f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
