2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
言い過ぎたかなww
昨日は本部役員の委員会でした。
1学期の役員出席の会の反省だったんだけど、
私の部の行事が2つあり、
そのうちの1つのことで。
ためになる話をしてくださる先生をお招きして、話を聞く、『講演会』
先生が寝てしまってたりしていたことを、先生方が来年度にどうしたらいいかを工夫していただきたいと話をさせていただいたところ、
教頭先生が反撃してきたので、カチンときてしまった私w

「教頭先生も、シャーペンをカチカチしているのが、うるさくて聞こえなかったと言う
苦情もあったんですよ!」

っと、つい、言っちゃったww
でも、教頭先生は

「これは、僕の癖ですから。隣に会長さん居ましたよね?気になりました?」

って、おいおいw
隣だとさほど、うるさくないわさ。
真後ろに居た人は教頭の動きが目の前で見えてるから余計気が散るって
ことなのにww
しまいには

「そこまで言われるならこれから講師は役員さんで探してもらいましょう」

って、関係ないやんww
動いてもらったのは、確かに先生だけど、
講師を誰にするかという相談は部の皆で決めたこと。
教頭はソレを知らずに言ってくれてるので、
それも、言ってやったw

教頭の言い分も、わかるんだよね。

後ろの人の話し声の方がよっぽどうるさかった

予定時間が4時に設定してあったのに、時間になってもまだ予定の冊子の半分しか
いってなかったから終わらないっていうので、
皆子供を家に置いてきてたり、預けたりしてきてもらってたから、
どうなってるの?って感じになっちゃうのは仕方ないんじゃないのかな?
って、コレは、親のわがままなのかしら・・・
いろんな課題が残る中で、昔こうしてみてはどうか?という提案も今聞いてないって
ことは、途中で、提案してもらえなくなってるんことになったので、
それも、来年度で生かせてもらえるように、私が頑張って覚えてないとなぁww

っとこんなかんじで、教頭先生と話を繰り広げてしまったので、
終わったのが予定の9時を20分ほど、回ってしまいましたw
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<暑かった! | ホーム | 昨日の続きはまだですがw>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/341-f4a69c97
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
