2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
凹み事
ブルーになるので、なりたくない人は、読まないでください。
今朝、母親から伯父が呼吸器をつけたと連絡がきました。
こないだ、お見舞いに行ったときは、まだ大丈夫だと思っていたのですが・・・
それがなんと出勤前に聞かされましてww
かなりブルーで出勤しました。
これでは、仕事確実にミスるなww
なんて、思っていたら、今日はお客さん、こな~い♪
ヒマだと掃除も行き詰るので、困るのですが、
今日は何気に前半は、伯父のことばかり考えてたので、
幸いでした。
後半は、仕事の勉強。
覚えることがたくさんで、それでオケィをいただけると、
名札にシールをつけてもらえるんです♪

っと、続きはまた後でw
救急講習会に行ってまいりますw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<昨日の続きはまだですがw | ホーム | 笹の葉~さ~らさら~♪>>
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 22:51】 | #[ 編集]
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 04:56】 | #[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>匿名ちゃん
ありがとう♪
そうゆう一言一言がとっても、心に響きます。
ん~私はつらくなると、食に走っちゃうのよねww
だから肥る肥るww
今年の夏もビキニは諦めだなww

>匿名くん
ありがとね!
力になってあげたいけど、遠いから何も出来ない自分にはがゆさを感じます・・・
【2008/07/09 21:35】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
つらい選択ですね
でも呼吸器をつけるってことは
いずれ外す見込みがあるからってこともあるよ。
私の父の場合は延命と言う意味でしかなく
本人がただ苦しむだけだったので
延命措置(呼吸器をつける)はとりませんでした。

呼吸器はとても苦しいと聞きました。
でも諦めたくないご家族の気持ちもわかります。
つらい選択です…
【2008/07/11 22:27】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>にゃんちゃん
そっかぁ・・・
あれをつけたからもうダメってことでもないんだね!
何とか頑張って欲しい・・・
人間いつか死ぬのはわかっていても、
やっぱり、親しい人に逝かれるのは寂しい・・・
【2008/07/14 17:08】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/339-5712df13
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
