2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
思い?重い?
昨日は朝から体調悪くてドリンク飲んでしまったww
姑に相談されたこと、
私は姑のためにと思って意見させてもらったけど、
旦那に「りんごは、どうして、そうしたいの?」
って聞かれた時、悩んでしまった・・・

結局のところ、私が優越感になりたいだけなんじゃないのか?
自分が姑の力になることで、認めてもらいたいとか?
なんだかいろんなことが頭に浮かんで、
結局私が姑に言った事は、間違いなんじゃないのかな?
って思えてきた。
姑はそれだと、私は息子らに迷惑かかると思うんだけど、
それもそれでいいようにも思えるんだよねぇ・・・
でも、まぁ、ぶっちゃけ、私が姑と同じ立場なら、絶対いや!w
振り回すのはやっぱりイヤだと思うんだろうなぁ・・・

でも、やっぱり、私も気持ちは空回りしてると思うわ。
私の思いが重過ぎて、姑を潰さなければいいのだけど・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<笹の葉~さ~らさら~♪ | ホーム | 昨日は>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/337-e01b6461
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
