2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
悩みは尽きないw
今日、またハルさんがやってくれましたよww
Mくんに2回目の怪我をおわせてしまいましたorz

前回は突き飛ばして口から流血。
今回は顔を引っかいて怪我。

ハルは悩みがつきません・・・
毎日お迎えで何か言われやしないかとドキドキなのですが、
あると、本当に凹みます。
お迎えにきている、おばあさんに
「すいません」
っと頭を下げて、前回と同じように
「いいですよ」
っと言っていただいて帰ってきました。

はぁ~

気が重いです・・・

---------------------------------------------------

気が重いといえば、今日新しく仕事を覚えてくださいと言われました。
そう、ついにきましたよ!ハンバーガー作りがww
まだ当分教えてもらうのいいわぁなんて甘い考えでいたんだけど、
これから2人の時に、片方の人が席を外してる時にお客さまが来たら
待たせることになるから、覚えてね♪
っとww
やっとカウンターの仕事をそれなりにこなせれるようにはなってきたけどもだ・・・
私出来ないよ~ww

なんて、いつまでも言ってられないかw
今日はとりあえず、簡単なハンバーガーとフィレオフィッシュだけ作りました!
なかなか難しいorz
でも、続けると決めたのなら、頑張るしかないべさなww



明日は、仕事の後、子供を迎えにいって、中日戦を観に名古屋ドームへ行ってきます♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<久しぶりに | ホーム | 夏はやっぱり(;-m-)アワワ>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/334-99dd1bf0
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
