2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり、病は気からw
昨日まで頭痛が治まらなかった私。
でも、今日仕事行けばすっかりおさまっておりました!


やっぱり、病は気から?w


まぁ、今朝起きてまず口にしたのが、ドリンクでしたけどw
でも、今日はなんともなく、調子も崩さず、仕事できたので安心しました。
ほんとに、正直安心しましたw
ぶっちゃけ、また頭痛が襲ってきたらっていう恐怖があったんです。
まぁ、今日はバファリン持参で仕事してましたけどねw
今度は、遅かったなんてならないように、症状が出始めたら即行飲むつもりでいたのでw

今日は平日なので、仕事ものんびり出来たほう?
あ、でも、いつもなら、開始30分内には、一度、机を拭きに行けてたけど
今日は拭きにいけなかったなぁww
めずらしいなぁっと思いながらw
仕事も、上の方は、私が残ることを望んでくれて、凄く嬉しかった反面
ほんとに、私が居ていいのかという不安にもかられます。
役に立ってるなんて、これっぽっちも思ってないのでww
毎日へましてればねww

さて、明日は休み!
何とかドリンク飲まなくても仕事いけるように体を休めたいな♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<夏はやっぱり(;-m-)アワワ | ホーム | 体調悪いんかなぁ?>>
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 15:39】 | #[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日はゆっくり休めてるかしら(・・?
お子がいるからそんなにはゆっくりできないだろうけどさ~。
でも、体のほうはホント大丈夫なの?!
【2008/07/01 15:48】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
タブン大丈夫!
ありがと♪
【2008/07/02 08:22】URL | りんご #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>匿名さん♪
ありがとう♪
ううん!全然偉そうじゃないよ~!
そう言ってもらえることがどれだけ救いになってるか!
やっぱり、自分ではミスも毎日あるし、迷惑かけてる部分が多いのは確かだから、本当にいていいのか、毎日心配w
【2008/07/02 17:38】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/332-93dc42ee
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
