2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
体調悪いんかなぁ?
ココ最近、ずっと寒気が続いてる。
今日はまぁ、こないだ、吐いてから調子悪いからだるいのもまだ残ってるんだけども
ん~なんでかなぁ・・・

舅が体の具合悪くて入院って聞いたくらいから、寒気がし始めて、それから、たまに
ゾクゾクする時が続いてる。
仕事してるときは、仕事に集中してるから、気づかないけど、
家にいると、なんでかなぁ腕に寒気が走るんだよね。

なんか病気やろか?w
実は、右の足の弁慶の泣き所?に、丸いしこりがあるのだw
なんだろなぁって思いながら、思いながら放置w
これって、整形外科やろか?
とか思いながら、自分の病院には行かないりんごでしたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<やっぱり、病は気からw | ホーム | 人の思いは複雑>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わかるわぁ~
なんでか・・子供や ダーリンの病気
とかは 率先だって行くし 
連れていかなきゃ!なんだけど
自分って 中々重い体が動かない
(私事でごじゃいまするぅ)

それにしても りんごちゃん!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
やっぱ 症状的に行った方いいってば

だって 薬の飲みようがないじゃない
風邪でもなさそうだし
足から きてるの?
疲労? 

腕に寒気って・・どんなんだろ・・?
(-_-)ウーム

病院にいけってしか言えないけどさ
でも そういわれても 実際
私も行かないんだよね~

でも 本当に 本当に
しんどくなったら 行くんだよ

アキ ナツ ハル君たちには
りんごちゃん 一人しか
いないんだからね 

いや・・この世にりんごちゃんは
一人しかいないんだから
【2008/06/29 12:53】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>saku♪ちゃん
あははw
ありがとね♪
そうなんだよね。
だいたい主婦って、家族のことはいの一番なんだけど、自分のことだとめんどくさくて後回しが多いw
そうなんだよね、寒気が腕だけなのだww
なんだろうなぁ・・・
今日は明日仕事はいってるから今から昼寝だわww
【2008/06/29 13:57】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/331-66287a21
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
