2017年09月
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサー広告】 | top↑
体は正直?
今日やっちまいましたw
仕事場で、体調崩して吐いてしまったww
あ、トイレで吐きましたけどねw

朝は調子良かったんです。
だから普通に出勤。
ただ、10時前にお腹が空いてきたww
いつもなら、朝ごはんをしっかり食べて出勤なんだけど、
今日はうっかり、小さいパン1つだけしか食べてなかった。
ソレが原因かなあ・・・
寝るのも普通に寝たし。
熟睡できたかはわからないけどw

で、11時前から、視界がゆがみだして、
あ~やばいなぁ・・・
目が治ったら頭痛始まるなぁ・・・
2時まで持つかな?
って思いながら仕事続けてたらやっぱり頭痛で。
で、そこから汗を普通よりかきはじめたので
ひょっとして、冷や汗かも、ヤバイかもしれんなぁ・・・
って思い始めて、
頭痛薬が店においてないから急いで買いに行ったんだけど、
その時点で吐き気をもよおしてたw
で、帰させてもらう段取りしてたら、もうダメでトイレ直行ww

でも、帰るはいいけど、車運転できそうになくて、
しばらく、車の中で横になって、少しらくになってから帰宅。
無事帰れて正直安心ww
旦那には詳しく話ししてないけど、
もう、手がしびれてかなり運転やばかったww
酸素吸いすぎたかもしれんけどww

で、それからハルのお迎えまで寝た。
でも頭痛があんまり取れなかったけど、迎えにいける人がいないから
頑張ってお迎え行って、
それから、また少し寝てw
今ようやく少しらく♪
今日はちょっと疲れたww

明日は舅の用事でいろいろあって、ついでに仕事お休みもらってしまった♪
私がダウンすると姑が余計に心配しちゃうから、がんばらないと!
日記TB(1) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<人の思いは複雑 | ホーム | いちゃいorz>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ̄ロ ̄;)
ホント、無事家に着いて良かったよ~(/_;)
で、今日は大丈夫(・・?
無理しちゃいけないよ~。
【2008/06/27 16:54】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃん
今日は大丈夫!
【2008/06/27 21:17】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/329-fe64aaec
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
時給百円未満【2008/06/27 19:37】
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
