2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
いちゃいorz
昨日、庭で義姉と姑と3人で話こんでたらしっかり蚊にさされまくりましたw
今日仕事の後半からかゆみが出始めてつらかったですww

昨日は、ナツの学年集会でした♪
参加出来ないと思ってたのだけど、ハルのお迎えで少し時間があったので、参加しました。
ほんとはドッチビーとつな引きだったのだけど、つな引きだけ参加。

みんなが「ナツくんの玉、めちゃ怖かったよ~!!!」って言われまして(汗
4年生ではボールをフリスビーに変えても恐怖なのが判明しましたww
痛くないけどスピードがある分、余計怖いのかもしれないなあ(;-m-)

つな引きは、楽勝かと思ったら以外に力があって
子供だからとか思ってたけど、やっぱり負けるわけにはいかんww
おとなの意地もあって、何とか勝ちましたけどねww

で、今日なんです!
腰が痛い!
もうとにかく痛い!
旦那に言ったら
「なんや?病気か??」
って、おいおいww
昨日つな引きしかたらじゃんって言ったら呆れてましたw
でもまぁ、次の日にきたって事は若いってことかしらね~♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<体は正直? | ホーム | 自分の時間>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(^ー^* )フフ♪
そうかもぉ~
翌日に来たって事は 若い証拠?

私はそろそろ 二日後位にきますわぁ
りんごちゃん・・
コアリズムして 
体 動かしてるんだから 痛くなるわけなさそうだけどな~[影]ω ̄)ジーーー

(*≧m≦*)ププッ

お大事にぃ・・虫刺されもかかずに
薬 塗り塗りしてね~
【2008/06/26 05:54】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>saku♪ちゃん
コアリズムできてないのww
もうだれたかもww
もうほんと、痒いw
【2008/06/26 08:18】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/328-6ce8cd70
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
