2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
自分の時間
5月から働きだして、昼間の時間がぐっと減ってあんまりパソコン出来なくなったなぁ・・・
親のこともあって、だんだん自分の時間というのが、なくなりつつあるなぁ・・・

それに最近寒気が耐えないw
ふとした時に、寒気が襲ってくる・・・
でも、親にも言った言葉


『病は気から』


そう、気にしすぎてしんどいと思うことで自分の体力、体調まで損なわれてる気がして、
そうすると疲れがどっと押し寄せて寒気w
やっぱり、ダメねぇ、キモチで負けちゃうと!
もう少し頑張らんとホント倒れかねんわw
気を引き締めてがんばらないとね♪

今日は晴天!ってか、暑いorz
子供2里はプールの授業、あっただろうなぁ♪
気持ち良いプールの季節が始まりましたね♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<いちゃいorz | ホーム | どっちつかずな私。>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当に病は気からなんだよね。
昔の人って上手い事言うよねぇ(・∀・)チゴイネ!

メロメロパークなんてますますやる時間なくなっちゃったんじゃない?

あんまり無理しないように。

【2008/06/24 20:58】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん、ありがとね♪
ほんと、無理くり餌だけはって思ってやってるよww
でも、メロは、今友達動かしてる子が多いから、やっぱり、会いたくてインしちゃうんだよねw
【2008/06/25 14:51】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/327-a3ec517f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
