2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
どっちつかずな私。
昨日、違うパートの説明会に行ってきました。
某会社の宅配ドライバーww
幼稚園ママさんに、運転してる仕事が合いそうって言われて、
ちょっとその気になってた私ww

でも、話を聞けば聞くほど、ん~っと悩んでしまう。
一緒に行ったアキが一言「私はお母さんにここで働いて欲しくない」
え~!!!

て、帰宅後、旦那にも話したら
「今の仕事続けたら?平日の昼間だけなら、問題ないし、
何より、子供のことで融通きくんだから」
だってww

明日出勤したら、スイマセンと頭さげて続けれるようにお願いしないとww




最近あっと言う間に1日が過ぎます・・・
もっともっといろんなことがしたいのになぁ・・・
後悔しながら、でも時間が過ぎていく・・・


あ、法事、無事に予約できましたw
ご心配おかけしまして、すいませんw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<自分の時間 | ホーム | ちょ~しんどいw>>
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
んー。
車の運転の仕事は心配だわ。
事故は自分が起こすだけじゃなくてもらうほうが多いでしょ?心配だわ~!
それに宅配はお客さんの都合でどんどん時間の予定が狂うから
終わりが見えないしねー。

子供たちがもっと大きくなったらドライバーの仕事もありかな?って思うけどね。

もうちょっと気長に探してみたら?
人事異動が多いの時期って結構求人でるよ!
【2008/06/23 08:11】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>にゃんちゃん
え?そうなの??
そうゆうのあんまりわかってないしなぁ・・・
今夏休みの短期のバイトが多いよね?
学生の溢れかえるこの季節・・・
なかなか難しいっすw
【2008/06/24 11:33】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/326-14c358a3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
