2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょ~しんどいw
コアリズムできずに2日過ぎましたw
きゃー!1日置きのリズムがくるったorz

って、そんなことじゃない!
もう、だるい!だるい!ダルい!!!!
って、書いたら、少しはだるさが取れるかしら(*-m-)
いろんな思いがもういっぱいいっぱいで
爆発しそうなので、ここで吐き出して軽くしちゃおうという魂胆ww
キモチだけがふくらんで、でも、じっさい思うように動けないし、
空回りで、どんどん不満が膨らんじゃう。
ふくらみすぎて、寒気するくらいなんだよねw

どうしたもんかなぁ・・・
あんまりいっぱいいっぱいだと泣いちゃうんだよねww
昨日は、それで、友達にメール書きながら、読みながら泣いてましたw
で、姑が家に入ってきたから、焦りましたww
ば、ばれたかなww

実家の方でもゴタゴタがあるし、あいかわらず姉ともいっこうに元通りに戻れる気配もない。
旦那の方も私には心配種で、仕事もやめようか悩んでる・・・
じつは、来月法事のセッティングしないといけないのに、まだ寺に連絡してないww
やばいよ~ww
することしないから、バチあたってるのかな・・・orz
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<どっちつかずな私。 | ホーム | 3日坊主w>>
ゆう さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんか、私もいっぱいいっぱいだから、その気持ちよくわかるなぁ。
いっぱいいっぱいな自分に腹立って、がんばるんだけど空回りで、余計にむなしくなってくる。
昨日は自分が「もー限界だぁ!」っと思うまで韓国ドラマを見て、泣きまくったよ、声を出して。
そしたらすっきりしたけど、今日の朝、目は腫れまくりだし、4時まで見てたから、朝が辛かったけど(笑)
【2008/06/20 09:37】URL | ゆう #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
嫌なことっていろいろと重なるものよね。
すべて中途半端で身動き取れなくてもぉーーーーー!って叫びたくなる。

でも泣くとその場は結構すっきりするかなぁ。

なるようにしかならんのよ。
その時はがっつり家族でスクラムくんで前に進むのみよ。
ファイトッ!

ちなみに私はコアリズムではなくshinoさんの美腰エクササイズです♪
【2008/06/20 09:57】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私は今月からスポーツクラブに通ってますΣヽ(゚Д゚; )ノ
マシーンを重点的にやる予定が、エアロビ・アクアビクスが楽しくて、全然筋力つけてないわ(;´Д`)

来月あたりから、またブログ復活する予定Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
全く違う内容なんだけどね(;´∀`)

また宜しくお願いしま~す(*´∀`)♪
【2008/06/20 13:51】URL | ぶん #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ん~、大丈夫(・・?
ぷち~んと切れないうちにうまく事が運ぶといいね。
あらま、お寺の方に全く連絡してないの?!
日時は決まってるの?!
早めに連絡しないと!ふぁいと!

うちは明日、義父の13回忌なの。
お声がかからないからただ一緒に行くだけ~(^^ゞ
なんちゅー嫁( ´艸`)ププ
【2008/06/20 15:49】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
悪いときは本当にいろいろ重なるよね・・
ってかそういう状態の時だから尚更
別な悩み事が出てくると重たく感じるもんなんだよね(´・ω・`;A) 

今はまだ新しい仕事にも慣れてないので体もしんどいだろうけど
やっぱ家族の協力なしにはやっていけないから
旦那さんにはもうちょっと頑張ってもらいたいよね

法事のセッティングってりんごがしなきゃならないことなの?
どっちの実家の法事?
【2008/06/21 16:52】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
気持ちと体が 
反対マンになっちゃうのねぇ
どんな 筋肉マンだろ?

そのお友達へは 
胸の内を吐き出せるの?
ここで 吐き出しちゃう魂胆も
もちろん ぐ~!で 
聞くよぉ~見るよぉ~なんだけど 
実際 こ~で あ~でなんて
リアル名だして 言えないもんね

モヤモヤするね~
実家の方も・・
(-_-)ウームな感じみたいで
大丈夫かぁーーーーー!
りんごちゃ~ん!!って感じだけど

あのぉ でも 
法事のセッティングって どなたの?
りんごちゃんダーリンち側の?
そういうのも りんごちゃんが
するの?

どんだけ体と心と頭をフル回転するの
りんごちゃんのモヤモヤ 
スーっと少しでも軽くなりますように 
【2008/06/21 20:11】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>ゆうちゃん
韓流なのねww
私はもう、興味ないからなぁww
でも、そうやてキモチの切り替え出来ることは大切だよね♪

>にゃんちゃん
にゃんちゃんだったかw
昨日本屋で見つけた!
shinoさんのってやつww
あれ千円ちょっとでゲットできたのねorz
もっと早く聞いて置けばよかったよw

>ぶんちゃん
復活したら、その時はアドレス教えておくれね♪
そっか、ジムに通ってるのね・・・
私はお金ないから絶対むり!
宝くじ当たらないしねww

>が~ちゃん
ラッキーなことに、良い日が開いててね、ビックリしたw
ご先祖様が私が動かないから、直接ごえんさんの頭に入れるなって指令してたのかしらww
声がかからないなら、それでいいんだよ♪

>HANA*ちゃん
法事は、旦那の母方のなの。
旦那がいずれは、面倒を見る方だったから、今年から私がってなったんだけど、なんだかんだで今になってしまったww
本当仕事は大変だよ・・・orz
HANA*ちゃんは、あれからずっと頑張ってるんだもんね、みんなすごいなって思う。

>saku♪ちゃん
あははw
サリちゃんよ(*-m-)
旦那の方で、旦那がこれから墓守する先祖さんの法事だから、私がうごくのだよ~ww
saku♪ちゃん、いつも心配してくれてありがとね!
そのココとが一番の癒しだったりします(*-m-)
【2008/06/22 19:06】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/325-5010c849
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
