2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
3日坊主w
ではないんだけど・・・w
コアリズム、2日目。
なんと、月の物がきてしまい、腹痛でそれどころじゃなかったww
バファリン飲んで、痛みをおさえ、急遽入った仕事に11時~8時まで行ってて
もう、帰ってきたら、死んでました凹○コテッ

昨日、一応3日目w
仕事が2時~6時まであって、
帰ってきたら、腹を空かせた家族が3人ww
旦那とアキとナツですww
ハルは寝てたらしいので(*-m-)
で、着替える間もなく、仕事着にエプロンしてご飯作りましたww

そのあと、着替えて、コアリズム開始!
子供が面白がって、真似するんだけど、
アキの変なことww
もう目の前でするもんだから、笑えて真剣腰触れないんですけどww
志村けんとかが腰振りながら歩いてるみたいなww
って説明でわかるのかなww
でも何とか頑張って汗かきましたよ~♪
でも、初日に比べると上手く腰が回せなかったw
ヘタになってる?
やばいじゃんorz
まぁ、頑張って続けれるようにがんばります!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<ちょ~しんどいw | ホーム | コアリズム開始ww>>
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コアリズム始めたんかい!
と言うことは仕事も軌道に乗ってきたかな。
腰振り過ぎてぎっくり腰にならんでね。
【2008/06/17 13:08】URL | りも #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんご、痩せてるのに必要ないんじゃないの?
あ、健康の為か!

あれはどうした?ビリーとかいうやつ(笑)
【2008/06/17 17:57】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
∑('◇'*)エェッ!?
りんごちゃん・・
時間に追われ・・仕事に追われ
主婦に追われ・・てるのにぃ
どんだけ 体動かすんだよぉぉ

でぃじょうぶなのぉ?
疲労の上に 疲労を重ねてるぅ?
っていうか 腰・・強化習慣とか・・

でも・・コアリズムじゃないけど
私もね~常々 骨盤矯正って
どうなんだろう~してみた~いって
思ってるぅ 

開ききった骨盤閉じたら
しまるかな~か・ら・だ・・
(・-・*)ヌフフ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/17 21:17】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おっ!!
頑張ってるねぇ~。
効果の程は?
【2008/06/19 08:11】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りもちゃん
ううんww
やめるつもりなんだよねw

>HANA*ちゃん
ビリーは筋肉痛になるので、しないのだw
またそのうち放置になるだろうにねww

>saku♪ちゃん
自分を痛めつけるのが好きなのさww
私M?w

>りんりんちゃん
あははwまだ出ませんw
【2008/06/19 08:35】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/324-3851032b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
