2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
コアリズム開始ww
こないだ、何気にオークションでコアリズムを見つけて、

やすい!!!!

っと思わず購入ポチっとな♪


でも、あとで、見たら日本語吹き替えじゃないし、更に今話題のではなく、
別バージョンだったorz
高い金額設定で入札してたから、案の定落札orz

で、とりあえず、出品者に「基本は入っていますか?」
って聞いたんだけど、私が言う基本とはなんぞや?って
そうね、基本ってなんや?どれが基本?
聞いた私がバカったorz
ってことで、入金して送ってもらいました。
家に到着して放置すること3日ww
今日早速やってみました♪

普通のを購入してたら40分くらいで終わるんだったかな?
私が購入した基本プログラム?1時間ありましたよww
ビリーっと同じじゃんか~(;-;)

ずっと腰だけは動かし続けててww
で、15分くらい経ったとき、胸が痛いww
大胸筋が刺激されてたのでしょうか(*-m-)プッ

で、45分くらい過ぎてくると今度は腰が(つ-;)
普段腰なんて使わないから刺激が強かったようですww
でもまぁ、なんとか1時間終了w
日本語なくても、動作だけで終わらせれるもんですわww

この暑さで普通よりも汗をかけたでしょう♪
3キロ太ってる私が素にもどして、なおかつお腹周りを減らせることが出来るのか・・・
そのまえに3日坊主で終わらないようにしましょうww



**********************************************

で、ビデオを止めたら、なんと宮城で地震!!!!
前々からそろそろ大きいのがくると言われていた地震がついにきたと言っていいのかな?
そうだよね。
あれだけ大きいのなんだから、予想していた地震が来たにしてくれないと、宮城近辺の人も
ゆっくりしない。
いや、今の時点で相当大きなものなんだからゆっくりしている人なんて、いないんだろうけど・・・
私は宮城の仲良しさんに限ってメルアド知らないorz
みんな無事で居ることを祈るばかり、家が倒壊してないことを祈るばかりです。

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<3日坊主w | ホーム | 講演会>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無事だよ~
(^。^)ノ
ども~♪
りんごちゃん、腰フリフリ始めたんだ~!
お笑いの「クワバタオハラ」のクワバタが45日間やってマイナス約20センチだってよ~っ!!
腰痛めないようにがんばってね~っ\(^o^)/
地震ね~、かなり揺れたけど無地ですぅ。
宮城県沖地震じゃないってとこがね・・・(;^_^A
【2008/06/14 15:14】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃん、まじで?
宮城沖地震じゃないの~orz
そうなら良かったのに(良くもないんだけど)
て思ってたんだけどさ。
そしたら、またしばらくは、地震がこないから身構えなくて済むでしょ?
が~ちゃんが無事なのが、確認できて良かったです♪
【2008/06/14 16:55】URL | りんご #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
りんごちゃん・・ありがちゅ(^・^*)
それがね・・今回の地震は
宮城沖地震とは 別物らしいのよぉ
o(´^`)o ウー
違うのが またやってくる?怖いぃ
昨日のが・・宮城沖なら・・
かなりの確立で 津波がくるらしい

ブログにも載せたように
私の実家裏は海なので・・え(゚○゚)!
って感じなのです 
もう 心の準備はできないよぉ

・・で コアリズムって・・
基本いう前に・・コアリズムって何?
(*≧m≦*)ププッ で記事よんだら
ビリーみたいなのね~
腰くねくねするやつね~
(□。□-) フムフム

それで思った
ヽ(TдT)ノアーウ…  家のWii Fit
お蔵入りになってもうたぁ
出してフラフープでもしようかな

りんごちゃん 3日坊主?3日ギャル?
にならないようにぃ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2008/06/15 16:04】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
効果はどう?
私ビリーは2週間でお蔵入り…。
【2008/06/16 14:13】URL | りんりん #-[ 編集]
エミリー さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごたん、腰、フリフリしてるのねv-343
あたしも、ゲットしたよんv-343
まだ、観てないけど・・・
いつから開始するかわかんないけど・・・ww
腰、強くないんだけど、大丈夫かしら?( ̄m ̄
【2008/06/16 14:14】URL | エミリー #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>saku♪ちゃん
そういえば、津波の心配が全くなかったもんね・・・
う~残念・・・
残念って言うのも変だけども・・・
うちにも、fitあるんだけどねww
フラフープもあんまり上手に回せないのに、コアリズムも出来るわけもなくww
あ、でも、一応がんばてますw

>りんりんちゃん
あはは!
私もビリー2週間で断念だったわよww
今回はどれくらい続くかしらw

>エミリーたん
お~買った?
エミリーたんは正規品だよねw
私は別バージョンのだから、効果の出方違う気がするわww
っていうか、上手く腰回せないんだけどww
私も腰強くないよ~ww
腰なんて、普段使わないから余計苦戦してますw
【2008/06/17 07:15】URL | りんご #-[ 編集]
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 00:01】 | #[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/323-3d17e8b2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
