2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
講演会
下の日記『日曜日』はきちんと書き直してあるので、時間が有る人は読んでやってくださいw


今日は久しぶりにお休み~♪
っと言っても今日は小学校の授業参観。
そのあと、私が居る部が主催の講演会でした。
私は一応これでも部長してますのでw
司会をさせていただきました。
あんなしどろもどろで良かったのかしらねぇww

講師先生は去年も着ていただいた方で、話をしていただいたのですが
まぁ、眠いw
私には子守唄のようで、かなりやばかったですw
部長が寝たらいかんでしょww
で、何とか、いただいたプリントを見ながら、書き込み開始でございますww
すると、話を聞き入りだすので、目がさえてきました!
安心しましたよww

でも、こんな面白おかしく書いてますが、話はとっても為になることをしていただいたんですよ♪
子育てのこと、うつ病のこと、いじめのこと
みんなうなずきながら、時には笑ったりして話を聞きました。
でも、予定時間になってもなかなか終わらず、みんながざわざわ・・・
長時間だと聞いている人も集中力がなくなってきます。
もう少し、時間配分をしていただいてたらなぁっと思いました。

時間がおしたので、私は大慌て!
講演が終わったら、部の反省会。
そのあと、大慌てで買い物。
その時すでに5時!
5時半には旦那がご飯たべなくちゃいけないのに(;-;)
っと大慌てで買い物を済ませて帰宅!


旦那、起きてたorz

しかたないので、のんびりご飯の準備w
何とか予定より早く作れるものにしたので、旦那に食べてもらっていつもの時間に出勤してもらえましたw
そのあと、先生が会議だったので、電話がかかってきて、反省会の報告と
アンケートの作成。

久しぶりに自分の時間がもてるかと思っていたのだけど、
結局この時間ですww
明日はまた仕事。

頑張ってきますw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<コアリズム開始ww | ホーム | 日曜日(追記)>>
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれさん。

ウチは今日参観日。
お昼から行って来ます。
参観後は懇談会。
放課後の様子について話し合うんだって。
特に言うことないんだけど…。
【2008/06/13 11:04】URL | りんりん #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いやいや、目が廻るような
過密スケジュールだね。
でも旦那ちゃんにご飯を出してあげれて良かった。

部長さん御苦労様でした。
【2008/06/13 12:59】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りんりんちゃん
あははww
何も言うことないから、早く終わったでしょ?
あの沈黙はたえれませんから、早々に終わってもらいたいww

>りもちゃん
なんとか、間に合ってほっとしてるよww
なんだか最近からだが休まらないよww
【2008/06/14 11:36】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/322-be9aa686
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
