2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日曜日(追記)
かなりハードスケジュールな1日でしたww
この日は、ナツと旦那で中日観戦、私とアキとハルはラブビーの試合を観に行く計画でした。
1週間前、何気にファンクラブで当たったチケットを見ていると・・・
会員証を確認してチケットと交換と書いてあった!!!

な~にぃ~??やっちまったな♪w

ファンクラブは、私の名前で入ったのが失敗だったorz
って、ことで、チケットを交換したら、私だけ即行電車で帰ってラブビーに行くことにww
で、チケット交換時間まで並んでたらイベントが始まった♪
20080612100030
一応チアリーダーのイベントで、ぬいぐるみも一緒に踊ってました♪
途中で、ドアラがそでのところからチラチラ顔を覗かせてたのが、めちゃウケたww
家政婦は見た!みたいなさ、
でも、チアリーダー踊ってるのを見てるドアラは、エロかったですww
で、チケットを無事交換してもらってから、即行駅に向かったんだけど、
なんと、歩くこと20分!どんだけ遠いんだorz
私が選んだ駅がたまたま遠かっただけなのかしらww
で、電車に乗って名古屋に向かった。


「なごや~なごや~」


あ、名古屋着いたのか。
っと降りて、近鉄の入り口を探す・・・
あれ?近鉄への矢印がない・・・
おっかしいなぁ・・・
っとウロウロすると駅名が



金山



ガビーンorz
1個手前で降りてしまった模様(;-;)
「次は、名古屋~名古屋~」っを聞き損ねていたみたいで、時間ロスorz
しかも、一回改札口出たから切符買いなおしだし(;-;)
160円の損です・・・
で、気分は急いで、家に帰宅。
ラグビー開始まであと5分w
なんちゅう遅刻だorz
でも、アキが行くというので、行きました、20分かけて、ラグビーの試合会場まで。
で、行ってみると、

あ・・・見覚えある・・・

そう、そこの試合会場、私が高校1年生の時に来たことがあるところでした。
高校1年生の時、ブラスバンドに居た私は、マーチングバンドで、その会場に行きました。
当時、サッカーが目立ちだして、『ベェルディーvsグランパス』の試合を鈴鹿ですると言うことで、
前半と後半の間に演奏することになっていたので、客席からではなく、選手の後ろで観戦していました♪
演奏は、ロープで枠を作っていただいていて、その中でマーチングするのですが、
客席を前として、前を向きながら演奏して動くもので、もちろん後ろ歩きもあります。
演奏前にロープには気をつけて歩くように指示されていたのですが、
私はロープに足をひっかけて、ころんでしまいました・・・
今思い出してもなさけない・・・
でも演奏は続いているので、急いで起きて列に戻り最後まで演奏はしました。
でも、退場したあとはもう泣きまくりましたよ・・・

おっと、話がづれたww
で、ラグビー観戦です♪
その日は朝から天気悪かったのに、だんだん晴天になって、観にいったときには、
真夏日なみの暑さと日差し!
帽子とお茶とタオル持って行ってて良かった(*-m-)

20080612100033


ラグビーといえば『スクールウォーズ』!
懐かしいなぁ~♪
ウソップゥ~(;-;)ノ”
ルールは全然わからない状態で観に行きましたが、迫力がありました。
そして、痛々しかったww
倒れてる選手がいたとき、
お!やかんの出番だ!!!
なんて、ちょっとドキドキして見守っていたのですが、
今は救急箱持って行くんですねぇ・・・
それともヤカンはドラマの中だけのモノだったのかしらww
応援しに行ったチームは圧勝でした♪
アキが満足してくれたので良かったww

あ、アキがどうしてラグビーを見たがったか。
5月に”タグラグビー”と言うのを授業で習いました。
その時に応援に行ったチームの選手に学校に来ていただき、
どうゆうスポーツかを教えていただいたのです。
で、ラグビーの試合があるので、観に来てくださいと言われて
行ったんです。

っとまぁ忙しい1日。
せっかくの休みでしたが、バタバタを時間がすぎ、あっという間に夕方w
でも、子供が楽しめた1日にはなったようで良かったですw
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<講演会 | ホーム | 前髪じゃぁん♪>>
そーちん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まぁ、あれだ!
昔も今も、変わらずおっちょこちょい。

てか・・ドアラ!
あのダルダルさがたまらんよね。
【2008/06/13 01:09】URL | そーちん #z1uogJ6Q[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれぇ~。
大変な1日だったね。

ラグビーはウチの旦那だやってたから少しわかるよ。
若い頃はよく見に行ったわぁ。
やかんの活躍する時もあるよ。
ウチの旦那が試合中脳震盪起こして気絶した時大活躍だったよ。
本人はそのまま病院送りでしたが…。
【2008/06/13 10:57】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>そーちん
こら!w
ドアラ、脱力系だっけ??

>りんりんちゃん
そうなの~??
すごい!
今回の試合でヤカンの活躍は見れませんでしたよww
タンカーで運ばれた人は2人ほどいましたがww
あのぶつかるのを見てるのがつらかったよorz
【2008/06/14 11:35】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/321-317cf4a6
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
