2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
大忙し
今日は新しいメニューが追加されたので、凄いお客さんでした。
で、大慌てで、注文だけ受けてたら、怒られちゃいましたw
私がすべきこと、きちんとこなさないとダメだもんね、怒ってもらえてよかったです!
怒られなかったらまた次も同じことしてただろうからorz
こうやって、少しづつ、頑張って覚えていかないとダメだよね!

明日は休み~♪
っと思ったのもつかの間w
明日は幼稚園で、親子で何かするのがあるらしいw
先生に「強制ですか?」って聞いちゃったよw
参加してくださいと言われたので行ってきますw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<前髪じゃぁん♪ | ホーム | 誤解を招いてしましましたねw>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お仕事変わられて大変みたいですね。
少しずつ、要領良くなって行きますよw
子育てにお仕事に大変だけど頑張ってね^^
【2008/06/06 22:02】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
強制ですか?
(*≧m≦*)ププッ
聞いちゃったのね~・・

しかし 幼稚園も土曜に行事するとは
月曜日はお休み?

ふらふらになりながら?
シャキーンと 頑張ってぇ
【2008/06/07 05:58】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>AKRMAさん
はい、要領よく・・・w
って、無理なんですww

>saku♪ちゃん
思わず聞いたよw
だって、振り替え休日なしだもんさww
今日はだるいですww
ドリンク飲んでいこうかなww
【2008/06/07 08:29】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れさん。
いつもいつも1歩ずつ前に進むりんごちゃんを遠くから応援しているよ。
【2008/06/07 14:46】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんりんちゃん、ありがと!
【2008/06/07 18:29】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/319-53a17af7
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
