2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
それでも時間は過ぎていく・・・
昨日は1時から9時までの勤務。
そのあいだ1時間休憩をもらっていたので、家に帰ってご飯の準備して、自分のご飯も食べれるとおもっていたのだけど、甘かった・・・orz

材料だけ切っておけば作るよ♪っていう旦那に甘えて、
急いでご飯1杯だけ食べて戻りました。

戻ってしばらくすると、

「あ~すごく下がってるよ・・・」


っと。
月1回、店の評価が出るのですが、私のせいで満点だった店の評価が下がりました。
それを知ってから、泣きそうな気持ちを必死でふん張り閉店までを過ごしました。
7時以降は、社員さんと2人でしていて、混んできたので、慌てて注文を受けていたら

「そんなにたくさん注文を受けても準備出来ないでしょ」

っと・・・
自分の要領の悪さに本当に凹みます。
自分の出来ること、自分なりにがんばってやるだけで精一杯で。
閉店の9時までが凄く長く感じました。

閉店後、後片付けをしながら、声をかけてくれる社員さんはとても優しくて、
こんな私にもがんばってねと言ってくれるのが、逆に申し訳なくて、
もっと、出来るようにならないとと、気ばかり焦ります。
要領が物凄く悪い私なんで、アタフタしてる時間の方が長くて・・・
凹んでいても時間だけはどんどん過ぎて行きます。
1日、1つでも出来ることが増えればいいと思っていたのだけど、
1つだけでは、遅い。
そう実感しました。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<誤解を招いてしましましたねw | ホーム | 今日は?>>
みっちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様です。

お店の評価って新人さん一人のせいでさがるもんじゃないような・・・。

これからみんなで盛り上げていきませう。
【2008/06/05 07:48】URL | みっちゃん #-[ 編集]
サリちゃん♪ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうだよ!
みっちゃんさんの言うとおり、新人ひとりのせいで下がるとは思えない。
自分たちの責任をりんごに押し付けてるんだよ。(○`ε´○)プンプン!!
お店の評価は、そこで働く社員全員の評価。
慣れない新人さんを上手くフォローするのは当たり前。
なのに責任を新人に押し付けるなんて。ε-(‐ω‐;)
それに、そんなに問題になるほどトチってるの?
違うと思う。 りんごガンバッテルし!
落ち込まず、前見てガンバって!!
【2008/06/05 09:07】URL | サリちゃん♪ #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
焦る必要なし!気にする必要もへこむ必要もなし!!
何事も慣れだと思うよ。
最初からうまく出来ることなんてないんだし
失敗するから覚えるんだよ。
失敗しなきゃいつもまでも覚えないと思うなー。

店の評価だ?
それは店長のアルバイトの配分ミスでしょ^^
人が少ないってわかってて入れないんだからさ。

アルバイトはそんなこと気にせず、
淡々と目の前の仕事をこなしましょ。
混んでいる時こそ焦らずにねっe-320
【2008/06/05 09:48】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ドンマイ!
みんなの言うとおりだよ。
新人が入ったら店の評価が落ちて当たり前!
位に考えられない店長が小さい人なんだよ。

ファミレストかって昼と夜の雰囲気がかなり違うからねえ。
私は夜だけやってたから
学生バイトがほとんどで
おばちゃんは私だけ。
学生から、ありえないくらい怒られてよ。
でも辞める頃にはマネージャーから信頼されるくらいになってたけど。

りんごちゃんの性格なら
慣れたら一番になれるから
それまではドンマイ!
【2008/06/05 13:20】URL | りも #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
店の評価が下がったって…。りんごちゃんが原因かどうかなんてわかんないじゃん。
そんなに自分を苦しめないで。
ゆっくりリラックスして気楽に楽しく仕事しよう!!
頑張って!!
【2008/06/05 14:02】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いやいや、私がっていうのが確実にわかる方法で評価があったから自分で苦しめてるわけではないのよww
【2008/06/05 20:48】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/317-edb432cf
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
