2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
今日は?
怒られなかった~♪
っと思いきや、いつも怒ってくれる人じゃない人から言われたから
怒られたってより、軽く注意されて気分だったから、ミスしたって気になってなかっただけだったww

少しづつ仕事を覚えていけてるのかな??
でもやっぱり、まだまだ動けないことがたくさんで・・・
明日は初の昼から勤務。
果たして無事やり遂げることが出来るのか・・・


めちゃんこ不安ですorz


この仕事をするようになって、神経的にやられてるのかw
帰ってくると、無性に睡魔に襲われます・・・
でも、眠たくてもご飯は作らないといけないw
子供の本読みは聞いてあげないといけないw
なかなか大変でありますww
でも、ちゃっかり就寝時間は10時とか11時になってますけどねww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<それでも時間は過ぎていく・・・ | ホーム | すごいよ!○○さん!!!>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お仕事ご苦労さま~。
人と接する仕事だものめっちゃ気をつかうよね・・・。
体壊さないようにね~。
【2008/06/04 15:39】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ~
遅番?・・どうだった?
今日はかなりの疲労度かな~

今日はゆっくり休めるの?
緊張 体調・・大事になされ~

【2008/06/05 06:48】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>saku♪ちゃん
だいぶ凹んでます・・・

>が~ちゃん
心配してくれて、ありがとう!
【2008/06/05 07:12】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれさん。
10時間11時間って…。寝すぎじゃない?
寝すぎると、逆に体だるくならない?
私はそうなんだけど…。
頭痛くて1日中ボ~ッとしちゃうんだよね。
まぁとにかく接客業は疲れるよね。無理せず頑張ってね。
【2008/06/05 13:48】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんりんちゃん誤解がww
10時に寝てるのであって10時間寝てるのではないよww
【2008/06/05 14:50】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あははっ。まちがえた!!
【2008/06/06 11:10】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
気づいてもらえてよかったww
【2008/06/06 18:18】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/316-85dee95b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
