2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
すごいよ!○○さん!!!
今日も頑張ってお仕事行ってきましたw
水曜は夜人がいないらしく、出てもいいと言ってた私は
昼1時から9時半までお仕事になっちゃいましたw
大丈夫かしらww

今日もしっかり怒られましたよ~ww
人によって教えてくれることが違うから困るよ~orz
どっちが正しいのかなぁ・・・
私は出来ることが少ないから、自分が出来ること、ヒマな時に何かしないとって
思うんだけど、なかなか出来ないでいます・・・

で、ヒマな時、モップで床拭きをしていた時にふと、言われました。



「りんごちゃん、何型?」



こう見えてA型ですw
ってことで、答えると



「B型混ざってるよね?」



っとww
お母さんか誰かがB型居ない?って聞かれて、
そういえば、父親の母、つまり、父方のおばあちゃんがBだったんだよね。
その人は、だいたいわかるらしいww
すごいよね~見てわかるなんて!
私は、変なところが几帳面なAで、ほとんどが大雑把ww
父親がO型なんでね、かなりOよりなAなんですww
って、人のせいにしちゃいかんかw

東海は梅雨入りしましたねww
これから洗濯が乾かない日が続くんだねぇ・・・
毎日仕事着を洗濯する私にはつらい季節に突入ですorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<今日は? | ホーム | これ、すごいねw>>
みっちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 私はO型です。
大雑把だけど気にしぃなんです。
【2008/06/02 22:42】URL | みっちゃん #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
o(゚◇゚o)ホエ?
13~21時って 疲労度UPUPだぁ
だ・・大丈夫かい?

私も 会った方の血液型とか
考えたりするけど 血縁関係までは
当てられないなぁ~

その方は 占い師さんかな~?

p(・∩・)qガンバレ! いや 頑張るなぁ
いや・・p(・∩・)qガンバレ! どっちだ?
【2008/06/03 07:51】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>みっちゃん
気にしぃかぁww
私もかなり気にしぃだよ~ww

>saku♪ちゃん
あははw
みんな、私にはがんばるなって言うんだよねw
頑張りすぎるかららしいんだけど、
そんなに頑張ってないよ?
って旦那は言うはずw
【2008/06/03 08:12】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お仕事慣れるまで大変そうですなー。
接客業だっけ?
いろいろと覚えることあるよね。
そもそも丁寧語を使い慣れてないから
とっさの時に出てこない^^;
へんな日本語使ってますー。

人によって言うことが違うってあるねー。
それ一番困るな…


私は年に2回だけ夜までの仕事があるんだけど
その時って妙に子供たちはハイテンションなのよね^^
【2008/06/03 13:42】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
にゃんちゃんへ
ママが居ぬ間にやり放題かなww
私も言いなれて無いから、めちゃ変になってるよww
【2008/06/03 16:21】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私は誰が見てもO型ね。
今まで間違われたことないわぁ。
【2008/06/05 13:31】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうだねw
りんりんちゃんはO型ってわかるわw
【2008/06/05 14:49】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/315-5ad9131f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
