2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
これ、すごいねw
最近仲良くしてもらってるTちゃんがおもしろい占いしてたもんだから、みんなもどう?
みたいなねww

『おけつ占い』

っというものです。
ストーリーを3択?の中から自分が思うものを選んで進んでいくと結果が見れるという心理テストです。
で、私もやってみました♪w

************************************************
おけつ君が象徴するものは『素直なやさしさ』です。

★性格★
おけつ君は、ツヤのいい、ツルッとしたおけつを持ちます。
いつも、ツヤがよく、元気でまじめなおけつ君。
みんなに愛されたり、期待されたりするコトが多いです!
ただ、がんばり過ぎて、イロイロなことを自分の中に溜め込んでしまいがち。(ためてるかもww
時々、おならを『プ~~』っと出して、ガス抜きしましょう♪
とてもやさしい性格の持ち主なので、
他人が嫌がることを、率先してやり、
自分が多少損をしてもまわりとの協調を大切にしたりします。
反面、友人などに嫌われるのを極端に恐がり、
友人のちょっとした言葉ですぐ傷ついてしまったりします。
ちょっと、打たれ弱いのっかも。
よい意味でいい加減になったり、
ココロを強くするコトが大切な、
がんばり屋さんおけつです

★恋愛★
他人には偉そうに恋のアドバイスができるのに、(←アドバイスしたことないよw
自分のコトとなるとなぜか、ダメダメにになってしまいがち。
基本的に恋に関しては、臆病で恐がりなので、
自分をひっぱっていってくれる人にひかれます。
ただ、そういう人は、わがままな人が多いので、
あとあと苦労しそうな予感。(ずばり!的中でしょうww
傷つくのが怖いから・・・などと言わずに、
当たってくだけてみてください。
きっと、強くなれます。
自分を好きになってくれた相手とつきあうのは得意なので、
ファッションや自分の才能を磨くと出会いが広がります☆

★仕事★
まじめな性格なので、コツコツ仕事をこなすコトで大きな成功を収めそう。
本当は、公務員や事務職が向いています。
でも、華やかな世界に憧れてデザイナーなどに憧れます。
ただ、集中しすぎると視野が狭くなってしまい、ミスなどをしがち。(そそうなの!で、怒られるww
やわらかアタマ、やわらかおけつでがんばってください。
ギャンブルには向かないので、注意!

★おならのニオイ★
フレッシュな青春のちょっとスッぱい汗のニオイ。

★ラッキーアイテム★
丸いもの。
空と雲。
黄色いもの。
****************************************************
ってことで、当たってるw
今の仕事、お客さんが並びだしたと思うと、バーガー焼いてる人の声が自分の耳に入ってこない。
心に余裕がないのですよねww
ラッキーアイテムにある、空と雲。
たまに、眺めてる時がある。
幸せになれる時間の1つでもある♪

みんなは、どんな結果になるかな?
http://www.t0112.com/oketsu-u/i/
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<すごいよ!○○さん!!! | ホーム | 今日は>>
そーちん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いい香り
じゃないですか!

自信を持って、にぎりっぺしちゃってください!!
【2008/06/02 15:12】URL | そーちん #z1uogJ6Q[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そーちんww
すっぱい臭いなんだけどww
【2008/06/02 15:50】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/314-eb0be7ad
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
