2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
ダブル早退w
今日は朝からハルの機嫌が悪い・・・
いつも寝起きはスカッと起きてくる子がグズグズ。
幼稚園に行こうか!って言ったら急にお腹が痛いと泣き出した。
旦那が甘えてるだけだから、幼稚園に連れて行けと言うので、幼稚園には連れて行き、
でも、泣き崩れてるので、一応事情だけ説明して、何かあったら連絡くださいと置いてきた。

職場にもまず最初に今日は子供の体調がわるいので、幼稚園から連絡がきたら、
早退させてほしいと言って仕事開始。
電話がなるたびに、ドキドキでした。
そして、今日もしっかり怒られましたw
そしてそして、仕事の難しさを痛感しました・・・
今日こそはミスなしで頑張るぞ!っと思っててもなかなか思うようにいかないもんです。

11時を過ぎたあたりで、お客がたくさん着始めた。
と同じくらいに電話がなる。
電話の応答できないので、上の人が出るまでなり続ける。
幼稚園じゃないよなぁ・・違うよなぁ・・・
なんて、気が気じゃないながらも接客はちゃんとしなくちゃいけなくてw

で4,5回鳴ってようやく上の人が電話に出ると

「幼稚園からです」っと。

ハル38℃になってるので、迎えに来てくださいと言われました。
やっぱり、ダメだったかぁ・・・
っということで、仕事を早退させてもらって、ハルも幼稚園を早退。
お腹が痛いと泣くのが止まらないので、病院に連れて行くと
ウンチがたまってるから出せばおさまるとのこと。
これ、いつも言われるんだよなぁww
便秘ぎみなハルは、どうしてもたまってしまって、お腹痛くなるの・・・
で、浣腸してもらったんだけど、思うように出てなくて・・・
先生にウンチだそうな!って言われて「うん!」って返事してたハルなのに、
未だにウンチ出してくれなくて痛いとうなってます・・・

今どうやら、熱だけの風邪がはやってるようで、
熱はあるのだけど、元気なのが特徴なのだとか。
でも、ハルはウンチが出てないせいか、ずっとグズグズ・・・
今日は寝れずの看病の予感ですorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<今日は | ホーム | シートベルト>>
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハル君ガンバ!
ハル君便秘症?
そりゃあ大変だ!
子供って遊ぶのに夢中で我慢したりするからね。
ハル君おトイレがんばれ。
【2008/05/31 10:47】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなの!ちょっと?便秘症でさww
うちは特にゲームが夢中になるからねww
で、決まって熱が出るとお腹まで痛くなるw
今日はウンチ出てないのにも関わらず、お腹は全く痛くないらしいw
【2008/05/31 20:11】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/312-7fb25b50
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
