2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
シートベルト
来月から義務付けられる後部座席のシートベルト。
最近助手席に座りたがるハルw
お姉ちゃんは酔うから助手席なのに、泣いてだだをこねる始末ですorz

そんな席の取り合いが発生するハルですが、幼稚園のお迎えでは自分一人。
もちろん助手席に座ります。

「ハル?前だとシートベルトせなあかんに?」

私が聞くとハルが言います。


「シートベルトしやんと、お母さんが警察のおじちゃんに捕まるもんな♪」


何かあれば、警察のおいちゃんがハルを捕まえるとw
言いすぎたので、ちゃんと自覚はあるようですw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<ダブル早退w | ホーム | 疲れた>>
そーちん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うちのハイエースバン
後部座席にシートベルト自体ついてないんだよねぇ。
アルバイトさんが文句言ってます。。
ひょっとしてハルくんも酔いやすいの??
【2008/05/30 05:21】URL | そーちん #z1uogJ6Q[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子はね~
兄弟いると 
助手席の競争率高そうだね

前に座る景色と後ろとではまた
違う感じが楽しいのよね~
ハルくん お迎えの時には
誰にも遠慮せずに助手席の特等席だね

o┤*´Д`*├o アァー でも
取り締まり的には 秋かららしいが
面倒だね~シートベルト

今までしてなかった事をしろ!と
言われると ただでさえ 物忘れが
ひどいのに・・あせっちゃうよぉ
(;´Д`A ```
【2008/05/30 06:27】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>そーちん
ハルじゃなくて、娘が酔いやすいかな?

>saku♪ちゃん
あははww
物忘れ激しい私もなんとか覚えていくんだから、大丈夫だよ~♪
【2008/05/30 22:49】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/311-f196b8c4
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
