2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
保育参観日
20080521210325

今日は幼稚園の保育参観日でした。
最初は歌から始まってたらしいんだけど、ダルダルだったので、ちょっと遅れて行ったので
ノリノリで歌ってるハルを見ることができませんでしたw
しっぱいしっぱいww

お友達と歌を歌いながらイス取りゲーム間隔の遊びするってなった時に、先生が

「お友達と手を繋いで回ってもいいですよ♪」

っと言っていて、最初他のお母さんの所に走っていくハルを見て、どうするのかと思ったら
お友達に手を繋ぎにいったの。
あらまぁ♪いいじゃない♪
なんて思ったのもつかの間w
手を思いっきり振り払われてましたorz
そのあと、何度も同じ子の手を掴みに行っては払われのくりかえし!
しまいには、その子が教室から逃亡してしまった(ある意味ハルから逃げたかった?)
で、かわいそうになって私はハルを呼んでしまいましたよ・・・

給食は大嫌いなきゅうり!!!
でも、なんと食べてた~!!!!
ビックリw
やっぱり皆で食べると食べれるのかな?

それより、何より、友達が出来るのか、かなり心配です(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(9) | top↑
<<びっくりした! | ホーム | 今日も・・・>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
恥ずかしがりやのお友達が多いのかな
でも 入園して まだ5月
これから いっぱい慣れてくるのでは

昨日 家の子が卒園した幼稚園は
遠足だったみたいだけど
どこでもそうだけど 5月とかって
まだ 環境に慣れてもいない 子と母
それで 行事は早くない?
振り返ってみると 何がなんだか
わからないままに・・通りすぎた
幼稚園時代だったな~

あっかなりそれてもうたぁ
(|||_|||)m(_ _)mスマン

きゅうり・・かぁ
家のは 唯一きゅうりしか緑の野菜
食べれない・
学校だとなんでも食べてる様子
やっぱりみんなと食べると美味しい?

思えば・・幼稚園の柵越しから
よく・・みんなと遊んでるか
見に行ったもんだぁ
∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカー みたいなもんだった?(・-・*)ヌフフ♪
【2008/05/22 06:19】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
saku♪ちゃんはコッソリ見にいってたのねww
私は上2人が全く心配なかっただけに、どうしてこの子だけ違うのか不思議でならんのだよね・・・
子供は友達と同じものを食べる楽しさがあるから食べれるのかもしれないね♪
【2008/05/22 07:42】URL | りんご #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
写真かわいい。

入園して1ヶ月チョイなら
まだまだなれないよ。
それでもハル君なりにがんばってて
えらいなあ。

兄弟といえどそれそれ性格違うからね。
【2008/05/22 12:54】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
がんばってるのかなぁww
でも、意外な一面も見れたりするんだけどね♪
【2008/05/22 19:19】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん♪ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハルちゃんはアキちゃんに似てるね!
可愛いぃ~♪ もちろんナツくんも可愛いよぉ♪

ハル坊、幼稚園で大暴れだww
元気があってOK!(≧ω≦)b
男の子は、それくらいじゃないと♪
お友達できるよ~。
女の子だったりして。(〃ω〃) キャァ♪
【2008/05/22 19:29】URL | サリちゃん♪ #-[ 編集]
みん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(*´・ω・)ノはよー

ハルくん頑張ってるね^^
保育参観、給食も見るのね。
ウチは参観の日は午前保育になるから
園で食べてる姿って見れない。

お友達。。。逃走って(TωT)ウルウル
ハルくんガンバレ~!
キングも似たようなことはあるけど
頑張ってるよwww
【2008/05/24 05:54】URL | みん #tHX44QXM[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
v-8サリちゃん
今ね、気になる女の子がいるのw
で、その理由が「よく泣くから」って言うんだよww
見てて笑えるの!
嫌がられてるのに追いかけるハルww
将来ストーカーだわよww

v-10みんちゃん
とりあえず、今年初めての人の為に、どんなものを食べてるのかを見せてもらうのよ。
秋には給食試食会もあるからねww
みんちゃんちのキングくんもがんばれ!だね♪
【2008/05/25 07:59】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わおぉ~。
そりゃぁ心配になっちゃうね。
でも子供は柔軟性があるから親が心配するほど友達作りは難しくないんじゃないかなぁ。
まぁ、もう少し長い目で見てあげよう!!

嫌いなもの食べるって!
集団生活の力見せ付けられたり!!って感じだね。
【2008/05/25 17:13】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなの!結局家では今も食べてくれないのに、幼稚園では食べてるのよ~ww
上2人も学校では、食べてるみたいだからね・・・
こればっかりは・・・
まぁ食べてくれてるからヨシとしとかないとねww
【2008/05/26 17:56】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/305-0fa06a53
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
