2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
今日も・・・
今日もミス・・・
ん~凹むわぁ・・・

でも、今日は仕事教えてくれてた人が


「マイナスに取らなければいいのよ。ミスしたら覚えれると思っていればいい」


なんて、優しいんだ!!!
そか、そうだよね♪
って思ったけど、何ミスしたか、忘れたww
意味ないじゃんorz
その人はね、毎日1つでも、できるようになってれば、ソレが成長だから良いんだよって
言ってくれたの。
それが、すごい励みになった!
とりあえず、1ヶ月頑張ってみないと、結果はそれからついてくるんだもんね。
何とか頑張って早く仕事覚えないとなぁ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<保育参観日 | ホーム | なんだかなあ・・・>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すばらしいぃ!
そういう人と遭遇したことないわぁ
すごく心が広い人だぁ♪

でも 凹む気持ちもかなりわかるぅ
A型だもんんで かなり引きずる

最初だからね・・しかも
あそこは テレビとかでも見る限り
かなり覚えるマニュアル多いとみた!

とりあえず 今日一日頑張ろう
そして 明日も頑張ろう・・そして
あっという間に時間は過ぎていくのだ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/05/21 05:20】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
saku♪ちゃん、ありがと!
ちなみに今日は休みw
そうなの。
覚えることがたくさんで、しかも専門用語で書いてあるから、意味がわからない状態で覚えないといけなくて、大変orz
手洗いも気になってどうでもいいときに、洗いまくってるよww
【2008/05/21 06:27】URL | りんご #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そだよ、考え方次第。

先日娘がお弁当食べてるとき
箸が折れちゃったんだって。
周りの人が「縁起が悪い!」っていってる中
一人の人が「あなたの足が折れるかも知れなかったのを
箸が身代わりになってくれたんだよ。
だから、もう安心なんだ」って行ってくれたそうです。
何かにこだわって凹んでるより
考え方次第で前向きになれるって
すごいことだよね。

りんごちゃんも失敗をばねにガンバ!
【2008/05/21 09:54】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもちゃん
そんなことがあったのね・・・
考え方1つでよくも悪くもなるよね・・・
私はネガティブ人間なので、なかなか良いほうに持っていけないけど、人の1言で考え方が良い方向に向けるって嬉しいよね!
【2008/05/21 18:27】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あせっちゃダメだって分かっていてもついついあせってしまうところだけど、あせるとミスも増えるから落ち着いてゆっくりこなしていけばいいんだよ!!
頑張ってね。
【2008/05/21 20:07】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなんだよねww
お客さんが、並びだすと軽くパニってくるんだぁww
接客時間が決まってるから、ついつい焦っちゃうんだよねw
【2008/05/21 21:22】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/304-fb213865
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
