2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
なんだかなあ・・・
仕事は楽しい。
人も良い人ばかりで何の問題もない。
なのに、どうしてこうもやる気がおきないのか・・・

稼げないからかなぁ・・・
平日の昼間。全部出たいのに、出れない現状がある。
どうしても、私が働きたい時間は他の人も同じで
そんな人の中でスケジュールを調整してもらうと
平日すべて出ることが不可能になる。
やっぱり、どうしても稼ぎたい。
そう思うと、たとえ恵まれた職場でも、不満に思ってしまう自分がいる。
頑張りたいのに、なんだか胸にモヤモヤがたまってきてしまう・・・

良い職場なのに、どうしたらいいんだろう・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<今日も・・・ | ホーム | 試合>>
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごちゃんは働き者なのね。
私なんて隙あらば休み~って感じなのに!!
週2回しか仕事してないけど、私的にゃぁ、自分の時間もできていい感じなんだけどなぁ。
【2008/05/19 20:26】URL | りんりん #-[ 編集]
KAZ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ずっと凹んでるみたいでちょっと心配・・・

稼ぎたいのに働けないのは確かにやきもきするよねぇ( ´^ิ^ิ`)ノ

なかなかいい職場ってないしね。

でもりんごちゃんならきっとどんな職場でもやっていけるよ!!
【2008/05/19 20:40】URL | KAZ #-[ 編集]
柚羽 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
職場の人間関係が気になるのは
なんだかすごくよくわかるよー

シフト組んで働くところだから
昼間毎日ってわけにはいかないんだよね?
個人経営の喫茶店とかはどう?
シフトはないと思うけど
その分一人一人にかかる責任が重いような・・・

いやいや、りんごちゃんが悩んでるのは
そんなことじゃあないよね
やはり何かを得れば何かを失うことは必至だと思う
このまま妥協するか無理するか
悩むのは当然だよ。

仕事探しは大変、男も女も。

りんごちゃんの目の前の壁が
低くなりますように~~~
【2008/05/19 22:19】URL | 柚羽 #RFphBmaY[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りんりんちゃん
家の貯蓄があればこんなに気にしないんだけど、私の要領の悪さで家計が苦しいからさww

>KAZちゃん
今回のは本当に良い条件で
勤務だけが問題だからね・・・

>柚羽ちゃん
人間関係はいいのよww
昔のあそこみたいんとは正反対ですw
あの職場を考えればどこでも天国だけどねw
【2008/05/19 22:35】URL | りんご #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お給料\
時給がわかると もらえる分とか
自分で計算とかしちゃう・・とか
そういうのも 気持ちにあるから?
1ヶ月もらってみて 
もう ちょびっと考えてみては?

モヤモヤ 飛んでけ~
すっきり いらっしゃ~い
になりますように・・

24時間のとこではないのかな?
こちらの そこは・・24時間だから
りんごちゃんの前職場くらいの時間も
してたりするみたいだけど・・
【2008/05/20 05:58】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>saku♪ちゃん
私のところは、スーパーの中だから
9時~21時なんだ。
一応夜も旦那が休みの日は入りたいって希望出してあるんだけど、昼とはかってが違うらしくて、入れるかどうか・・・
今週、1日働く日が休みになってたorz
私はヒマだから働くのではなくて稼ぎたいからどうしても、そっちを気にしちゃうんだよね・・・
【2008/05/20 08:00】URL | りんご #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わかるわ
必要な金額があって、
最低でもこれだけは稼がないとっていう時は
もっと働かせて!ってなっちゃうよね。
私も同じことで前の仕事をやめてるから。
【2008/05/20 12:24】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなのww
もっと働きたいんだけどねぇ・・・
って仕事もろくに出来ないのに入れろってのはそもそも無理なんだけどねw
【2008/05/21 21:21】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/303-b3c85b4a
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
