2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
果てしなく、疲れてます・・・
今日は、なんと釣銭を間違えた(;-;)
お客さんが優しいそして、かっこいい?人だったので、
とっても助かった・・・
苦笑いしてたけどさ・・・

それで、もうテンションさがりっぱですorz

心優しい女のお客さんもいて、私の動作で新人とわかったのか

「慌てなくていいからね♪大丈夫!」

って(;-;)
めちゃんこ幸せやったよ~ww
注文半端なく多かったけどw


今日は足は疲れなかったし、お腹も用心して出勤前にご飯を食べたので、
なんとかもったww
でも、気疲れが半端無いorz
仕事は楽しいけど、料金が伴わないから、私の心境は複雑です・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<朝から試合です | ホーム | 今度こそ、初日orz>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(^。^)ノ
お疲れさま~。
接客業なのね~。
あたしは経験ないわ(^^ゞ
ふぁいと~っ!
【2008/05/16 16:14】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
サリちゃん♪ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スーパー or コンビニのレジかなw
こっちのレジの人、無駄口は多いし、
おつり間違えるし、メチャクチャだよww
りんごの方が、ずっと仕事できてると思う!
頑張れ!! ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
【2008/05/16 19:46】URL | サリちゃん♪ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
ありがとう♪
私は2回目!
でも、今回の方は結構細かく決まりごとあって、覚えるのが大変ww

>サリちゃん
はいはいww
前にも聞いたなぁww
レジ打ちだけなら、どれだけ楽だかww
【2008/05/16 20:36】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれぇ~
慣れるまではボチボチでいいんじゃない?
焦ってミスるよりいいって。
気楽にねぇ~。
ファイト!!
【2008/05/17 09:58】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りんりんちゃん
ありがとう(;-;)
もうやめたいww
【2008/05/18 14:17】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/300-1768d8f2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
