2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
今度こそ、初日orz
今日から本格的に仕事開始ですww
立ち仕事は、初めてになるかな??
あ、違うわw
ファミレスで半年ウェイトレスしたんだったわぁ♪
あの時ナンパされたのは、もう遠い過去のことなのねぇ・・・・w

まず制服に着替えたんだけど、
なんと、きついorz
やばいよ~ww
太った~(;-;)
仕事しながら痩せないと(;-m-)

で、緊張し過ぎて、喉は乾くはお腹はすくわで疲れた・・・
足もパンパンでございますorz

明日・月曜・火曜までは、見習い期間。
木曜からは、一人前として扱われるそうで・・・
やばいよww
がんばらないと、本気で怒られますww

人間関係は物凄く良い感じだから、問題は無いと思う!
ナツと同級生のお母さんもいるし♪

練習レジも、3回くらいしたかな?
あと、店長がきたので、店長の注文も打って、
あと、3人くらいお客さんのレジ打ちもさせてもらった。
お金しまうの忘れて、そのままレジ閉めちゃったけどねw

自分の思うようにシフト組んでもらえないらしいんだけど、
入ったからには文句言わずに頑張らないとねww

でも、月2万くらいじゃ、仕事変えた意味がないよ~ww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<果てしなく、疲れてます・・・ | ホーム | 出勤初日>>
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれぇ~!!
見習いちゃん!!
接客業は確かに気を使うよね。
でも慣れてくると楽しいよぉ~。
頑張ってね!!
【2008/05/15 19:11】URL | りんりん #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
接客業かぁ
ずぅっと前に・・中華料理やさんの
面接に行った事ある・・
考えたら レジもするんだった・・
結局 落とされたから 良かったのだけど・・接客は好きだけど
オーダーとレジは勘弁です(・_・;

りんごちゃん・・(-m-)ぷぷっ
緊張して お腹グーグーだったのかい
ファミレスなの?
つまみぐいなんぞ・・だめですよぉ

労働時間が短いの?
足はパンパン大変だよね・・
前とどっちが大変?
いいとこ いいとこ 思って
頑張ろうぉ !p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
【2008/05/15 21:21】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りんりんちゃん
慣れるまでが大変かなww
がんばるよww


>saku♪ちゃん
つまみ食いなんて、出来ないよww
どうしても、ハルのお迎えあるから、短くなっちゃうんだよねww
【2008/05/16 09:04】URL | りんご #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ランチタイムの仕事なんでしょ。
そりゃあおなかも空くし足もパンパンになるわ。

幼稚園はねえ、すぐに帰ってくるからね。
なかなかゆっくりした時間は出来ないよね。
ハル君が学校に上がるまでの辛抱だね。
【2008/05/16 12:40】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りもちゃん
ん~どうなるかなぁ・・・
自分のやる気がどこまで続くかw
【2008/05/16 15:53】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/299-5c329872
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
