2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
大忙しw
今日は、新しく始める仕事の面接でしたw
1時面接だと思ってたら1時半だったらしく、その間、ドキドキ・・・
無事、採用いただきました♪
来週からになるのかな?
がんばりまつww

終わってから、大急ぎで郵便局へorz
オークションの代金入れて、慌てて幼稚園へ
なんとか、子供がまだ出てきてなくて安心w

でも、いられないww
そのあと、大急ぎで家に帰って・・・
したら、きた先生ww
今日は小学校の家庭訪問ですww
ナツの担任は、面白い先生だったので、話がつきずww
でも、アキの先生がきたので、速攻交代ww
10分ではナツの担任の先生と話す時間が短すぎるわww

うってかわって、アキの先生はあんまり話すことがなくて、
時間をもてあますほど・・・
まぁまぁ、今年はがんばってよねw
アキを見てもらうのはこれで2回目。
前回のように、アキを見放さんといでください!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<眠い・・・ | ホーム | やっと?もう?>>
リモ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
仕事決まったのね
いやあ、りんごちゃんも相変わらず忙しいね。
でも仕事決まったのね。
おめでとう。
パート?
ハル君のお迎え大丈夫な時間帯なの?
学校の役員とかも忙しそうだし
軌道に乗るまで無理しないでね。
おははんは応援してるよ。
【2008/05/10 11:14】URL | リモ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもちゃん、ありがとね♪
無事採用されましたよ♪
接客業なんで、旦那が一回行くわ♪
っと企むかのように言ってましたw
こわっっw
【2008/05/10 11:47】URL | りんご #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今度は何の仕事するの~!?
役員やってるようだし
あんまり無理しないでね

それにしてもこの日のスケジュールは大変だったね・・
【2008/05/11 06:31】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れさん。
仕事は決まったかな?
【2008/05/12 20:53】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>りんりんちゃん
決まったよ♪
【2008/05/13 06:47】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/294-0f4caa3e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
