2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
やっと?もう?
姑が今日退院してきます。
長かったかな?
2週間・・・
これから、ちょくちょく顔出されるとなるとパソコンしにくくなるけど、
姑居ないと、舅が家にくるし・・・

どっちもどっちかw

今日は、退院祝いで我が家でご飯をみんなで食べることにしました。
姑、退院してご飯作るのではかわいそすぎる!!!

でも、何作ろうかなぁww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<大忙しw | ホーム | はぁ・・・>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ご苦労さまですっ!
で、メニューは決まった~(・・?
うちは姑を呼んで食事なんて
考えられないわ(^^ゞ
義姉と暮してるからないけどさ~。
【2008/05/08 09:31】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
入院されていたのね?!
でも、無事退院されてよかったです^^
今日は腕を奮うのかしら~~w
人数多いから大変だけど、頑張ってね♪
【2008/05/08 09:47】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとうございます
 退院おめでとうございます。

何を作ったのかな~。
【2008/05/08 12:24】URL | みっちゃん #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わお!
とりあえずお姑さま退院おめでとうございます。
いっしょにご飯食べようって
りんごつぁん優しいなあ。

【2008/05/08 12:56】URL | りも #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
久しぶりぶり~。
お姑さん 入院してたのね。
退院おめでとう・・なのかな。

りんごちゃん いいお嫁さんだ。
あたしなんて・・・(笑)
【2008/05/08 13:19】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
v-10が~ちゃん
私も本当ならしたくないけどもw
でも、退院したときにご飯作るのってつらいもんね・・・
ハル出産の時に私自身がごめんだ!って思ったから今回は呼びましたw

v-10AKRMAさん
おひさぶりぶりですわ♪
入院はかかなかったのでねw
何せ検査入院なので、たいしたことはございませんw
でも、心なしか弱ってるような・・・
姑には長生きしてもらわないといけないので、がんばりましたw

v-10みっちゃん
ありがと♪
食欲が無いだろうから、さっぱりと
散らし寿司にしたんだけど、やっぱり、あんまり食べれなかったみたいですw

v-10りもちゃん
私がハル産んで退院する日に旦那に
「ご飯作れるよな?」
って言われたから、退院した日に主婦はご飯作る大変さがあるのを知ってるのよw
だから、今日は姑もお休みしていただきたかったから呼びましたとさw

v-10なっちゅ
なっちゅのとことは、うちは全然違うもん!
なっちゅは、毎日作ってあげてるんだから、特別呼んでとかしたくないでしょww
私なら、逆に別で食べたいと思うわw
【2008/05/08 22:03】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同居してる同じ立場の人間としては…嬉しいやら悲しいやらって感じかしら?
まぁ、いくら姑とはいえ健康に越したことはないので、おめでとうでいいよね。
りんごちゃんも体調崩さないように。
無理せず頑張ってね。
【2008/05/09 13:26】URL | りんりん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/293-3abc4606
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
