2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
はぁ・・・
今日も委員会でした。
自分のでしゃばり加減に反省orz
もっと黙っていようと思うんだけど、どうも、
口を出したくてしかたないんだよねぇ・・・

ほんとなら、8時半に終わる内容だったんだけど、
それから、提案があって、結局終わったのが9時半すぎw
でも、時間だからと終わりになった内容。
1年かけて話し合う内容だから仕方ないのかなぁ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<やっと?もう? | ホーム | 最後のGW>>
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コメント書いたるでぇ
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪

みんな あちこちブログいっぱいなり
あちこち 書いてきたじょぉ

委員ねぇ・・私は終わったばかり
だけど 言える人が言わない限り
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・としてるよね

終わらない 終わらないぃ
なもんで・・言いたくなる気持ち
わかるぅざんす!

しかし ずいぶん 夜までかかるのぉ
これは 残業手当もらわなきゃだね
【2008/05/08 08:38】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
saku♪ちゃん
あらw
こちにも書いてくれてたんだね♪
ありがとね♪
いろんな役員を決める方法にいろんな意見が出てて、まぁ文句ばっかりだけど・・・
それを今後どうしたら、苦情なくスムーズに出来るかを今回の役員で話してたの。
みんな出来れば逃げたい役員だけに、苦情なくってことは無理だろうけど、でも今より良い方法を考えないと、毎年同じ問題で悩むことになるもんね・・・
【2008/05/08 21:57】URL | りんご #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も昨日は幼稚園の役員会だったわ。
なんかややこしくてさっぱり。
委員長や園に振り回されっぱなし…。
はぁ、身が持たん!!
【2008/05/09 13:24】URL | りんりん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/292-34aec9d9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
