2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
一瞬
アキのめがねを作ってきました♪
青系が好きななので、紺のふちのメガネです。

店員さんが、アキとあとで言ったのですが、
水嶋ヒロに一瞬似てたなって(*-m-)♪
その日、私は物凄くクシャミが出ていたのだけど、
なんとその店員さんも、物凄くクシャミをしててww
赤鼻になりたおしてたww
アキと2人で笑っちゃったよww

で、昨日メガネを取りに行くと、赤鼻治ってたww
で、よく見ると水嶋ヒロじゃなくて、
プルポーズ大作戦で、出てた髪の長い友達の方に似てたかなww

アキと2人でちょっと楽しいひと時を過ごしました(*-m-)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<トータルコーディネート自慢コンテスト | ホーム | ハルの授業参観>>
リモ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よかったね♪
mixiにリンク貼ったんだね。
コレの方がmixiやめちゃうよりすっといいよ。
わたしもそうだけどPCは出来る時にゆっくりとだね。

アキちゃんめがねやさんで楽しみ出来たじゃん。
良かった、良かった。
【2008/04/29 10:40】URL | リモ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもちゃん
ちゃんと設定できてたか不安だったんだよねww
もう当分めがねやに行くこと無いと思うよww
【2008/04/29 12:34】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/284-1a3af1dc
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
