2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ハルの授業参観
金曜日に幼稚園ではじめての授業参観?
あ、保育参観かw
があったので、行って来ました♪

「お母さん後から行くからね♪」

っと家で話すと、

「一緒に行かなくちゃいや」

の一点張りなので、仕方なく金曜は9:30分登園でw
私がいるのがよっぽど嬉しいのか、
ニコニコしっぱなしで、ちょっと浮かれすぎなようなww
張り切って歌を歌っている姿には、
正直泣きそうになったww
どの子の時でも、泣けそうな自分がね・・・
涙もろくなったのかなぁww
なんてさw

そのあとは、総会もあって、あっという間の午前チュでした。
今回、やっぱり、私が一番老けてるような気がしますw
年はそんなに変わらないんだけど、
小6のアキがいる分、私はなんだか輪に入れるか心配でww
でも、今回、ハルの同級生のママさんたちは、とても気さくで
アキの時とは雰囲気が違って、みんな親しみやすいひとで、
なんとか行けそうな気がしてきましたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<一瞬 | ホーム | 世代交代:その4>>
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハルくん 凄くうれしかったんだねi-236
やっぱ 子供の家とは違う姿見たら
ウルウルしちゃうよ。
あたしも 他人の子でもウルっとしちゃうときが(笑)
ヤバイかしらw

りんごちゃん まだ若いから大丈夫i-237
ハル君の同級生ママさんたちの雰囲気いい感じで 親子共々楽しく過ごせそうでよかったね
【2008/04/28 08:44】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅへ
まぁまだこれからなんだけどねww
何とか頑張って輪に入っていくよ(;-m-)
【2008/04/28 10:39】URL | りんご #-[ 編集]
リモ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よーくわかる!
母親ってそんなものだよ。
運動会の時なんか、カメラを向けていても
涙でかすんで見えてなかったりww

ママさんたち雰囲気よくってよかったね。
【2008/04/29 11:05】URL | リモ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもちゃん
そうだよねw
なぜか涙もろくなった気がするよww
なんとか2年楽しく過ごせたらいいなぁ・・・
私がw
【2008/04/29 12:32】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/283-6eafadcc
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
