2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
旅行3日目
やっと、3日目書いてるわwww
さて、2日目の天気とはうってかわって3日目は晴天♪
なんとか、最後は晴れて良かった♪

シーでは、アキがどうしても、タワーオブテラーに乗りたいと
怖いとも知らずに言いまくってくれてました。
あえて、落ちるのとは言わずに

「怖いよ?いいの?」

とだけ聞いて、それでも乗ると言うので、乗ることに。
開園と同時に旦那とナツが予約券を取りに行き、
私とハル・アキはのんびり歩いて行きました。
何とか、無事確保したので、
ポップコーンを補充。
そうそう、書き忘れてた!ランドでは、なんとポップコーン10回?
おかわりしましたw
おかげでご飯らしいものは食べずに済んだので安上がり??
そして、我が家のお気に入りはキャラメル♪
でも、シーは1箇所しかなくて大変でした。
無くなったらそこまで戻らないと補充できないのでw
前回インディージョーンズを身長制限で乗れなかったナツくん。
今回乗るのかとおもいきや!乗らないんだってorz
しかたないので、また今回も、私は乗れなかった・・・
いいんだぁ・・・いつか乗れれば・・・
アラジンの3Dを見に行って、それから、予約していたタワーオブテラー!
2006102501.jpg

先に旦那とアキが行きました。
待っていると・・・時間がない?
急いで、近くにいた係員の人に話して、家族交代の券を発行してもらい、
旦那たちが、出てきてからなんと、並ぶことなく乗ることにw
ナツくん、怖がるかな?っと思ったのですが、全然でしたw
怖がるどころか、足元に置いた荷物が浮いたので、
それを足で跳んでかないかそっちばかり気になってたのだとかwww
ナツの隣のおばちゃんは、相当叫んでたけどね(-m-)

そのあと、ショーが始まるというので、初めて見ることに♪
20061025143931.jpg

初めて見たけど(しつこい?)
すごかった!

そのあと、お土産を買って帰ろうかな?
っと思ったけど!そう!まだミッキーと会ってない!
前回、入り口で会えたから今回も絶対写真撮ってから帰る!っと私の密かな野望。
探したら、いるじゃ~ん♪
追いかけて追いかけて(旦那がw)
何とかミッキーと撮ることが出来ました♪
あと、実は、テレビで見て、マリーちゃんと、ポーズとってアキと撮りたかったんだけど、会えず(;-;)
お尻にミッキーのしるしがあるクマさんとも会えなかった!
次回、絶対会えるようにがんばろっと♪

そして、帰宅しました~。
今回も、ダンナ1人で運転お疲れ様でした♪
次回は、私も運転出来るように、高速とか、練習しないとね・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<何とかゲットd(ゝc_,・。)♪ | ホーム | 旅行2日目>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うわ~凄い楽しめたんだねえ。 いいな~o(^-^)o ディズニーランドは結婚前に行ったきりだよ~(>_<)
行きたいな。今は色々変わってるんだろうな。 家族旅行なんていい思い出になるよね(^^) 私も旅行行きたい(>_<)
【2006/11/08 21:30】URL | みや #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~♪
二日間行ったのね!
ミラコスタ泊まったの???

ポップコーン10回は凄すぎる!!
ブラックペッパー味なかった?
あれ、すっごく美味しくて大好きなんだ~!
うちは今回2個しか買わなかった(´・ェ・`)
ポップコーン買うのも並ばなきゃいけないんだもんね~。
子供がいると、お菓子系だけでお腹いっぱいになってくれるから、食費が助かるよね(^_^;)

お疲れ様でした!!
【2006/11/09 08:50】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お~w
ポップコーン美味しいんだよね~♪
いいな~(=^・^=) 私も食いたいぞww
キャラメル味ってのが、なんかたまらない美味さだよねw
新しい種類のもあるの??
下の写真、巨大なオーブが写ってるんじゃない?でか~~~!!すご~!Σ( ̄□ ̄/)/
【2006/11/09 10:10】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
みやは、なかなか難しいよね、家族旅行・・・
旅行行って、何かあったら旦那さん、帰らないとダメだもんねぇ・・・
旦那さん、抜きでいっとく?ww

ぶんちゃん
まさか!ミラコスタなんて、むりむり!
お金ないでしゅorz
今回は、5000円くらい?のホテルの泊まりましたよ♪
ブラックペッパーは、匂いで子供が食べれないと思ってやめたんだぁ・・・・
残念}(;-;)

すずさん
他には、はちみつ・塩・ブラックペッパー・いちご・チョコレート・・・思い出せない・・・
所でオーブって何??w
【2006/11/09 11:27】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/28-79110eab
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
