2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
かぁ~なぁ~り、やばいw
3人目にして、初めての経験ですww
ハルが、幼稚園拒否ですorz

初日、私が居ないと知らないハルは元気に通園。
私が
「帰るね♪」
っと言うと、
「いや!」
っと大泣き・・・
園長先生に捕まれ、大泣きなハルを背に私は帰りましたw

2日目。
昨日のこともあるからと旦那に送って行ってもらいました。
幼稚園行く事に拒否していたハルですが、
「お父さんが送ってくれるんだよ♪」
というと
「行く」
この会話の繰り返しでww
で、幼稚園に着くと、元気に手を振って幼稚園に入って行ったとかw
まじで??

そして、本日、恐怖の3日目。
予感的中でございますorz

ぎゃー!ぎゃー!いやー!

っと泣き叫ぶハルを担任の先生が何とか教室に連れて行くことにww
ハルの帽子踏んでますよ、先生(#-3-)
仕方ないけどさ・・・
で、かばんとシューズもろもろの荷物は教室の入り口まで持っていって、
後は園長先生に任せた…

明日からどうなるんだろ・・・
憂鬱です(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<どっと疲れたorz | ホーム | ふぅ(笑)>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大変だねi-230
あっけなく「じゃ~ね」って行かれるのも寂しいけど
大泣きする我子を置いてくる物つらいわな~
きっと家族の絆がすごく強いんだろうね
早く仲良しのお友達出来て登園が楽しみになって欲しいよね
【2008/04/14 17:39】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
人によっては、母親が甘やかすからと言う人もいますw
泣いているハルを見るのはしんどいんだけど、せっかくの幼稚園。
友達をたくさん作って、元気に走りまわって欲しい。
だから、泣いても幼稚園に行って欲しいと思うのは親のわがままかなw
【2008/04/15 05:25】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/276-a1f5efc9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
