2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
毎日の世話が大変w
なんだかんだで、頑張ってメロの世話をしてるのだけど、
繋がりが悪いと、最初の50パールが手にいれれなかったりして泣きww
最近出来た、お着替えアイテムも今日、売り切れると気づいて急いで、全部のキャラでいろんなものを購入…
天使の輪、1キャラしか買えなかったよ(;-;)
王冠も悩んでたら売り切れ・・・

くやしいですww
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<スポ少春季大会 | ホーム | タイトルなし>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/271-6f920564
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
