2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅行2日目


前日からの雨。
カッパを用意していたので良かった・・・
子供には、寒くなるからと言ったけど、
ホテルの中では寒さがわからず、薄着でディズニーに向かっていたorz
暖かい格好しなくちゃダメ!っと私は言ったのに、大丈夫というアキ。結局寒いというので、風邪をひあkれてはかなわないと、私の上着を貸すことに・・・
私は、正直寒い・・・かなり寒かった・・・
でも、寒いと言ってしまえばアキは上着を返してくる。
なので、絶対寒いと言わずに1日を過ごしました。
開園まで降っていた雨は、少ししたらやみました♪
開門してすぐ、目的はプーさんのハニーハント!
前回(5年前)は2時間?くらい並んだのですが、
今回は、何と30分♪
楽ちんでした♪
本当なら建物に入って、場所場所で写真を撮るかとも思っていたのですが、
撮れない!早すぎて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッホーイ♪
ハルは、初めての(当たり前!)プーさんに、大喜び!

「プーさんだ!プーさんだ!」

久しぶりすぎて、前回どこにすわったのかわからずでしたが、とっても楽しめました♪

そして、次は、ホーンテッドマンションヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
今回、ナイトメア使用なので、ものすごく楽しみでした♪
だって、子供、怖がらなくて済むでしょ?
予想通り、怖がらずに楽しんで終わりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

その後は、来ました!ミッキーの家!
やっぱり、ミッキーと楽ちんで写真撮らないとね♪
もうね、何が気になるってさぁ・・・・

化粧はがれていませんかぁ~!!!

だって、雨の中走ったりして、目がどえらいことになってるまま
写真なんか撮ったら年賀状使えないジャンorz
なので、鏡でチェック!子供そっちのけでチェック!
そして、いざ、ミッキーさんへ♪

3組入った中で我が家が一番最後。
でも、大興奮のハル、待てませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ほかの人が撮っているのに寄っていくのをアキや旦那が止める!
(まだ 私は顔のチェックしてた(;´ω`A)
家族で撮ってもらってから、子供だけでミッキーに抱きしめてもらっても撮りましたよ♪

そのあとは、あんまり並ばなくても乗れるものに乗ろう。
っとなって、空いている所に入りまくりましたw
アキの要望でハニーハントとホーンテッドマンションを
また乗りましたし、ミッキーの演奏会とか・・・
そうそう、演奏会の所で、携帯で撮ったりしないでくださいっと
言われていたのに、最前列の女が動画で撮ってるの!
見にくい!見にくい!
私は3列目なのに、思いっきり手を伸ばして、
「やめてください」
と言ってやった!
そしたら、隣に強面の男の人・・・
まぁ、言っちゃったから仕方ないわ・・・
みんなの迷惑になることしてたのあっちだし。

で、一番の楽しみは、ハロウィンのパレード♪
が・・・(;-;)全中止
強風の為に・・・(ちなみに警報出てたらしい)
っとなると、最終までいる意味があるのか・・・・
旦那と相談して9時半帰宅を8時に変更。
6時くらいになると、雨が降り出し、本降りに・・・
お土産を先に買う事にして、お店の所で、ブラブラ。
雨宿り?
時間が近づいて、バス停に向かうんだけど、
何と、バス停は一番遠い場所((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私が走った為に、皆も走るハメになり、全員びしょぬれ・・・
大変疲れ、皆を濡らせた1日になりました(;-;)
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<旅行3日目 | ホーム | 東京旅行>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れちゃん!!
大変だったよね(´・ェ・`)
天気はせめて曇りでもいいからさ~、雨だけは降らないでほしいよね~。

パレード残念だったね。゜(゚´Д`゚)゜。

とりあえずハロウィンだから、ホーンテッドマンションは外せないもんね!

ミッキーの部屋は1回も入った事ない(^^ゞ
グーフィーの部屋と、ドナルドの部屋しかないかも・・・(^_^;)
ミニーはどうだったかな~???
【2006/11/07 13:44】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
ミニーは今回見にいかなかったの・・・
グーフィーは、ナツしか入れなかったよ・・・
アキは背が高くなったからナァ・・・
【2006/11/07 14:48】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/27-0fa089fa
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
