2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの更新w
すっごくさぼってたww
昨日は、13回目の結婚記念日でしたw
もう丸12年かぁ・・・
旦那とつきあいは、14年になる・・・
いろいろあったけど、今は幸せですw
のろけてもた(*-m-)
プレゼントは無かったけど、旦那の心使いが嬉しかったりします♪
これからも、ずっと幸せでいたいなぁ♪


日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<仕事やめます! | ホーム | 世代交代>>
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごちゃーんi-237
久しぶりぶり★

結婚記念日おめでとうi-235
いつまでも仲良しでステキな夫婦でいてね★
【2008/03/25 13:17】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅへ
なかなかブログに顔出さなくてごめんねw
ありがと♪
【2008/03/25 17:07】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちは18日が10回目の記念日でした(*´ -`)(´- `*)

幸せって思える事が、一番いいよね。
幸せな人には、もっともっと幸せがやってくるね(・∀・)

これからも幸せでいましょう♪
【2008/03/27 11:13】URL | ぶん #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごちゃんと まさおさん
結婚記念日おめでとうござ~ま~す

これからも ファミリーみんなで
仲良く幸せにねぇ

体調には 気をつけるざますよぉ
【2008/03/30 19:10】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
>ぶんちゃん
お互い、また1年結婚暦が増えたね♪
いつまでも、笑っていられるように、がんばっていこうね♪

>saku♪ちゃん
ありがとう♪
ここ、あんまり更新しないので、来てもらうの申し訳ないわw
【2008/04/01 09:35】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/267-f9868db8
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
