2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
堂本兄弟
昨日の堂本兄弟で、20代の子のアンケートをもとに、みんなでイエスかノーかを言ってました。
恋人が浮気したら、許せる?許せない?


今の20代の子は、ほとんどの子が許せるらしい・・・
みんなココロ広いんだねぇ・・・



私は絶対いや!
自分をしっかり見てて欲しい。
自分ももちろん、その人のことしっかり見ていたいと思う。
だからこそ、裏切られた感がとても大きくなるのかもしれないけど、
浮気すると言うことは自分を必要としてない一瞬があったってことだから
結局戻ってきても、なんか渡しは受け入れられない・・・



こんな私は心がせまい。
そんな私の旦那をしている旦那はかわいそうだねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<世代交代 | ホーム | ち、ちこく~!!!>>
奈緒 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
許してしまうなぁ。
奈緒も、許してしまうかも・・・。
でも、簡単には許さんよv-40

2度目はないと思えと、
ちくちくイジメ倒して痛い目合わせてから許す。
【2008/01/21 14:51】URL | 奈緒 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
結婚したら絶対許せないo(`ω´*)o
結婚前だったら・・・
バレたら別れると思うな(;´Д`)

私も心がとっても狭いわよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2008/01/21 16:30】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼奈緒
そうなのよ!
会場の観客の人も、いじめてから許すって言ってた!
やっぱり、若いのねぇww

▼ぶんちゃん
同じだよねぇ考えw
ばれたらやっぱり別れるよね!
同じだ♪
【2008/01/21 18:23】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/265-9f5bdc88
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
