2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
ち、ちこく~!!!
仕事じゃないですw
いや・・・
こないだ、昼ねしてさ・・・
げっ!って起きたの!
仕事遅刻~!!!
やばいやんorz
新聞やさんから電話が・・・

















かかってきてない?

























え?
























何時や?
























昼の2時半でしたw
熟睡してて時間がわからなくなってたけど、実は2時間くらいしか寝て無かったw
ま、そんな前フリは置いておいて(マエフリ?
今日は、学校の旗当番でした。
長男に7時になったら起こしてと頼んでコタツでウトウト・・・

「お母さん、もう起きないと」

起こされたのが7時26分!
なんでや~orz
娘も起きてなかったので、起こしてくれたのは嬉しいけど、
もっと早く起こしてあげて・・・
で、私と娘は大慌てで準備。






ハル・・・どうしよう・・・





もう時間がないから、子供向けの番組をかけたまま
あんぱんまんのパンをジュースの準備をして、
泣かずに待っててと祈りながら出かけようとしたそのとき!




ばたん。









起きた~orz
まじで~(;-;)
お母さん行ってくるから待っててと言うと大泣き!
仕方ないから大慌てで着替えさせる。
で、急いで玄関に鍵をかけて、出発。
途中集合場所でハルが「えらい(しんどい)」
っと言うので、子供と一緒に途中まで来てもらうようにして
指定の場所に急ぐ・・・


あ~!もう行っちゃってるグループあるじゃんorz
ま、しかたない・・・
あれ?あのおっさん誰や??
何でこんなところ立ってるんやろ・・・
まさか、おとといの不審者じゃないだろうなぁ・・・
(先生でしたw)
などなど、考えながら旗当番の任務をこなしてましたw
結局1グループ見送り損ねたと思ったら、2つくらい見逃してたらしいw
長男が小学校入る前とかはおとなしく教育テレビ見て待っててくれたのになぁ・・・
やっぱりハルは甘えん坊のようですorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | 厄払い>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お母さんが慌てて支度してると、置いていかれるって気持ちになっちゃうのかね(;´Д`)

バタバタ大変だったね(´・ェ・`)
7:26に起したのは、ナツ君の優しさだよね(・∀・)
りんご疲れた顔してるんじゃない???
無理しないでね。
【2008/01/12 20:40】URL | ぶん #-[ 編集]
ケン さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おっ!発見!!
おひさしぶり~。
ルミはお世話になってるみたいだけど、オレはご無沙汰だかんね。
せっかくドラゴンズが最高のシーズンをおくったっていうのに!もう!

ま、今年もよろしく^^
【2008/01/18 16:07】URL | ケン #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おはよう!
旗振りのそういうバタバタ懐かしいです^^
最後の子が小学校入ると、人生変わるよね♪
でも、手がかかるうちが華とも言うし、、
大変だけど、ママン頑張れ♪
【2008/01/19 07:23】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼ぶんちゃん
う~ん、どうなんだろww

▼ケンちゃん
お!ひさしぶりじゃん♪
ルミちゃんとは、相手してもらってるww
今年もドラゴンズ優勝じゃ!
今年ファン倶楽部はいったww

▼AKRMAさん
下の子かぁ・・・
あと2年だよw
【2008/01/21 10:50】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/264-7aa3ca12
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
