2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
厄払い
昨日しっかり厄払いしてきましたw
コレで今年は何事もなく過ごせるだろうか・・・

1人、神主さんが読み上げている文を聞き入るw
災いとか、自分に来たら困るものを払いのけて
良いことを呼び込んでくださいってな内容。
そのあとも聞き入ると


「物の怪から・・・」



え??
お化けからも守ってもらうの?
まさか、神様にそこまで頼むとは・・・orz
でも、おばけ、怖いのでお願いしますww

今日は冬休み最後の日。
子供たちには、明日からの学校の準備をさせ、
通知表に全然気にしない子供に怒りつつw
のんびり過ごした1日でしたww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<ち、ちこく~!!! | ホーム | 再会>>
かず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんばんは♪
あたしもオバケ怖いですーv-12
って書いてるだけでゾゾーってしちゃいますv-356v-356
うちの旦那はv-39ちょっと分かるみたいで、
娘がそうゆう血を引き継いでしまったらどうしようって心配ですv-40v-41v-42

バイク転倒大丈夫でしたか???
大怪我にならなくてよかったですe-473e-474
リンゴさんが倒れたら家族みんな泣いちゃいますよぉv-12v-356v-356
バイクが身代わりになってくれたんですねv-91v-353

ゲームのブログもお邪魔させていただきましたe-232v-353v-353
うちはだんなと、実家の妹がゲームオタですv-344
だんなはいまFFやってますよー
三国志とパワプロ(野球のやつ)も好きで、やってるときはかなりアツくなっちゃって手に負えませんv-42v-42v-42
妹はどうぶつの森かそれに良く似たゲーム??で、
アロワナ釣ったーとか言ってました。
あたしはゲームは無知v-356ですがWiiのフィットはおもしろい!!って思いましたv-322
運動ができるんですよーv-344v-344でも高くて買えないです・・v-433v-353
【2008/01/08 01:41】URL | かず #mQop/nM.[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おはw
厄払いかぁ・・・それって厄年だから?それとも毎年やってるの?(=^・^=)
でも、物の怪からもってのは
なんか面白い(笑
もう冬休みが終わったのかぁ
こっちは来週からだからまだまだだ・・
新学期のスタート、頑張れ~♪
【2008/01/08 07:56】URL | すず #Na2Yg6cE[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼かずちゃん
あははw
まじで?
旦那っち、見えるんだ(;-”-)
子供は小さいときは見えちゃうからね・・・w
fitは買ったよ♪
今してないけどww
三国志、うちの旦那も買ったw
もしかして同じのなのかなぁ・・・
【2008/01/08 09:37】URL | りんご #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
1週間だけなんですねぇ、長いのw
今年は本厄だからで毎年厄払いしてるわけではないんですよww
【2008/01/08 09:38】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私はお化けより、人間の方が怖いと思う((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だってもし夜中に起きて、目の前にどっちがいた方が怖い???
絶対人間だよね~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

メロメロタコ買ったの?
こういうのが売ってるんだぁ(・∀・)
可愛いね(≧∇≦)b
【2008/01/08 10:46】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
たこ買ったww
他のはメロンが無いorz
そっか、そう考えると人間のほうが怖い・・
【2008/01/08 20:00】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/263-fa63a133
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
