2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
再会
20080106112054
久しぶりに子供に会うと新鮮ではあったけど、やっぱり疲れるね(笑)
ってなわけでいつもどおりの日常が帰ってきました。
今日は早速厄払いに来てます(笑)
今年は、やばいきがするのでしっかり参らないと(^-^;
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<厄払い | ホーム | 災いは続く・・・>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も本厄なんだけど、姉は厄除けしなかったって言ってたから大丈夫かな~なんて考えてたんだけど・・・

33歳の本厄の時の方が大変みたいだしさ。


そうそう、年賀状ありがとうございました(≧∇≦)b
アキちゃん大きいよねΣヽ(゚Д゚; )ノ
もういい女って感じだったわ(* ^ー゚)
【2008/01/07 08:45】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あたしは 前厄の時にお払い行ったっきりだったけど
厄は何事もなく過ぎ去ったけど
(あ・・・あたしまた24だw)
うちの旦那、去年本厄で 思いっきりきちゃったもんねぇv-12

りんごちゃんも 無事に厄が終るように祈ってるよ~
【2008/01/07 09:55】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
▼ぶんちゃん
厄って、後厄のが危ないって聞いてるんだけど、どうなんだろね??
もうしっかりお払いしてもらったから
大丈夫だと信じてるww

▼なっちゅ
まじで??
厄払いって大切ね・・・(;-”-)
本当何事もなく・・・
なっちゅまだ24かww
【2008/01/07 18:41】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/262-c49d4aa3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
