2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
本日、旦那さんは・・・
お葬式に出席しにいきました・・・
会社の方で、奥様がガンでなくなられてらしい・・・
以前にも奥様がなくなられた方がいて、
お二方とも”乳ガン”なんだよねぇ・・・

婦人病、年を重ねるごとに気になります。
今回亡くなられたおうちには、小学3年生と年長さんのお子さんがいらっしゃったとかで、
うちの子と、あまりかわらない。
もしも、私が死んでしまったなら・・・
うちの子供たちはどんなふうになるんだろう・・・
泣いてくれるのだろうか。
そんな心配もおかしいかな。
冗談で昔


「お母さんが死んでもお父さんがすぐ新しいお母さんを連れてくるから大丈夫だよ!」


っと言ったことがある。
でも、よくよく考えると、子供が自分以外の人をおかあさんと慕い、笑う姿って見たくないもんだ。
って、わがままかなw

そんなこんなで、旦那が心配してくれました。
「お前は大丈夫だろうなぁ・・・」
全然乳がんの予兆ございませんが?
ペニョペニョのタレタレで、硬いしこりなんて、影すらありませんw
私は殺しても死なないと言ったのは、もちろん旦那ですw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<災いは続く・・・ | ホーム | 新年のご挨拶>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
新しいお母さんいなくとも家族には何とか生きていって欲しいよね
で、りんごは巨乳じゃ~なかったの(笑)
でかい方が乳がんになりやすいのか

【2008/01/04 15:32】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
HANA*ちゃんへ
ちょっと、おもしろすぎww
デカイ方が乳がんてww
ちなみに、たぶんペチャパイの姑も乳がんになりました。
早期発見だったようで、大丈夫だったみたいだけど、今体調不良だからねww
やっぱり、手術とかすると、体弱くなるのかなぁ・・・
確かに後釜入れられると、自分としては寂しいよねぇ・・
でも、うちの旦那、1人で子育てできない人だから多分無理w
【2008/01/05 06:07】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願い致します。

新年早々、お葬式があったのかぁ。
お母さんが死ぬなんて、いまだに考えられないもん。

うちの子はそういう話を冗談でもすると、特になーちゃん泣いちゃうからさぁ(´・ェ・`)

昔もーちゃんは「お母さんが死んだら、新しいお母さん買いに行く。」って言ってたよ。゜(゚´Д`゚)゜。

私は超貧乳だから、しこりがあったらすぐ見つかりそうだ・・・
【2008/01/07 08:42】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごちゃーん
今年もよろしくね★
新年早々 お葬式・・・
あたしも子供たちのために頑張らなきゃ~って思ってるから
他人事じゃないわ。
最近 胸が痛いから『乳がんv-12』ってドキドキしてたけど
ペチャパイにしこりはなかったですw
こんなあたしだけど 仲良くしてねぇ
【2008/01/07 09:52】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅへ
メールありがとう♪
なっちゅもぺちゃぱいかww
ペチャパイ同士、今年もがんばるべww
【2008/01/07 18:59】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/260-f8cc2b27
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
