2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
東京旅行
10月23日~25日まで関東に遊びに行ってきました。
やっと、久しぶりのディズニーです♪
22日の夜から、出発。
旦那は、のんびり運転で行くよっと言っていたのに!
道が空いていたので、ついついスピードを出したらしく、
予定より、早く目的地に到着してしまいました。
ドライブインで、仮眠。
1日目、まずは、富士サファリパークです♪


私と子供は、3年まえに、2回きたんだけど、
バスで回ったので、今回、家族で来てるし、もう来ないかもしれないしw
ってことで、餌をあげれる、サファリバスに乗りました!
ハル怖がるだろうなぁ・・・とか、
思ってたんだけど、全然でしたorz
アキと、ナツも、餌をあげるのが楽しかったみたいで、
餌の少なさに、残念がっていました。
1時間くらい、富士にいて、それからは、お昼ご飯を食べる為横浜へ♪
前回、ラーメン博物館だったので、今回は、違う所と、言うので、
私が提案!
今回は、カレーミュージアムにしました♪
もう、道がわからなくて、さまよいましたよorz
なんと、駐車場がない!
行って見ると、確かに、駐車場作れないね・・・
で、さっそくお勧めのお店に行ったのですが、
普段、あんまり飲み物あげてなかったせいか、
ガブガブとジュースを飲みまくったハルのオムツが大洪水!!!
カレーを味わうより、はやくオムツを替えたかった(;-;)
さて、そのあとは、やっぱりお台場♪
でも、フジテレビの観覧がなんと、月曜は休みorzガーン・・・
なので、ダンナの要望でジョイポリスに行きました!
私は初めてなんだよね♪
だから、楽しみでした(*^-^)ノ”
旦那が行きたがっていた着信アリ・・・
誰も行きたがりません(当たり前です
でも、家族みんなが楽しめる旅行。
今回は、本当に、それを私は思っていて、
旦那が運転手だけで終わるのはいやと思ったので、
ガマンして、私と旦那で行くことにしました・・・
めちゃめちゃ怖かった!!!!!
でも、だんなのおかげで入り口から帰ることなく、出口に到着できました♪
あ~良かった♪
そのあとは、ホテルに行って次の日の朝食を調達。

っと、初日は、こんな感じでした。
続きは、また今度♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<旅行2日目 | ホーム | 愚痴>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~!結構色んな所に行ったのね!!
富士サファリパーク、1枚無料券あったんだ~。知ってたらプレゼントしたのに~(´・ェ・`)
横浜も何年も行ってないし、フジテレビも1回ちょろっと行っただけ(^_^;)
ジョイポリスも、1回も行ったことない(^_^;)
本当に東京住んでるのかよって感じだよねΣ(゚Д゚;エーッ!
【2006/11/01 07:05】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
都会はいいねえ~。遊ぶとこも見所もいっぱいだしさ(-Д-;)ボソッ 田舎なんてたかがしれてるわ(`Д)、ケッ
私も家族旅行というか旅行がしたいぞー! 長いこと旅行なんてしてないもんなあ。
いつになったら行けるかな~( ̄- ̄)トオイメ
【2006/11/01 07:48】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼ぶんちゃん
まじで?言っておけばよかったorz
一応、パソコンで割引の印刷して少しだけ安く済ませたんだけどね・・・
本当、ぶんちゃん東京に住んでるの??ww
近いほど、行かないもんですよ・・・
私だって、海行かないしwww

▼みや
みやのところは、なにも 無いのかな?
家族旅行、ダンナさんの仕事では難しいよね・・・
しかたない、私がみやのところに行って、
家族旅行した気分にさせてあげよう♪(え?w
【2006/11/01 08:06】URL | りんご #-[ 編集]
ゆー さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
東京行ってきたんやね!!
家族で行けてよかったねー!!!
サファリ、はるちゃん喜んだやろなぁe-266
うちも、来年ぐらいチャレンジしてみよっかなー♪
カレーミュージアムってどこにあるの?
カレー大好きな私としては
めちゃくちゃ行って見たいんですけどぉぉe-282
続きも楽しみにしてまーすe-320
【2006/11/01 14:07】URL | ゆー #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~サファリパーク♪
ディズニーランドももう何年も行ってない~
(T-T*)いつ行ったっけなぁ・・・・
カレーミュージアムで、いろんなカレーを
食べたの?( ̄¬ ̄*) 好物~♪いいなぁ
二人で交代して運転するなんて偉いよ~
私だったら、怖くて多分旦那にまかせっぱなしで終わってただろうな~
だって、東京なんて。。。。すごい車多いんでしょ????無理だぁ・・・・
りんごちゃん優しいね~w
【2006/11/01 16:44】URL | すず #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかえりー
なかなか来れなくてごめんね~i-241
東京旅行お疲れ様~~~
2人で運転交代だなんてすごい
うちは 前は交代でしてたけど 旦那が車かえてから運転させてもらえないわ(笑)
楽でいいけど(* ̄m ̄)ウシシシ...
サファリパークも楽しめたみたいね~~
うちも別府のサファリでサファリバスに乗ったら子供達喜ぶよ~~~
ほんと餌が少ないのよね(笑)

続きたのしみにしてます☆
【2006/11/03 16:06】URL | なっちゅ #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/26-781246ac
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
