2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
新年のご挨拶


あけましておめでとうございます♪
って、もう3日じゃんw
遅くなってすいませんw

今年は、膨大な広告と戦って腰を軽く痛めましたw
年越しは、旦那に起こしてもらってw
ジャニのカウントダウン見ながら、隣呆れる旦那に「おめでとう」を言いました。
子供たちは28日から実家に言ってるので、電話で挨拶。

1日の夜、もうすぐ2日に変わろうと言う時に舅が電話。
なんじゃ~(怒)
っと思ったら、姑の体調が悪いから旦那を起こしてくれと・・・
幸い、大きな病気ではなかったんだけど、
昨日も、悪化して病院へ・・・
なんだか新年だからと浮かれても居られなく・・・
そして、今日、私までちょっと体調が悪い・・・
激混みのデパートへ行ったからどうも、病原菌を拾ってきた模様orz
頭痛と吐き気と腹痛と闘いながら仕事は終わらせましたが・・・
出勤の旦那を寝転んで見送り、ウトウトと10時前まで寝ましたw
今は少し体調戻ったので、良い天気なうちに布団だけ干しました。

年賀状は1日に作りw
昨日出したので。
あ!出すの忘れてた人いるじゃんorz
遅かった人は私を忘れてたのね!っと怒ってやってくださいw

こんなで出だしの私ですが、どうぞ、よろしく♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<本日、旦那さんは・・・ | ホーム | カラオケ♪>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今年もよろしくねw
忙しいお正月だったね。
体調は大丈夫ですか?
神奈川はずっとお天気も良くて、なんだか
まったりとしたお正月です^^
また、今年もツラツラダラダラブログは
更新していく予定ですので、また遊んでくださいね^^
おい森は・・・10月27日に日付調整失敗して
青バラ17本枯れてから・・・インしてない((´;ω;`)ウゥゥ

思い切ってお正月から始めようかとおもいつつ・・
まだ、放置です(苦笑
なにかきっかけがあるといいのだけどね(笑
ま、ともあれ、今年もよろしくねww
【2008/01/04 13:04】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ハル君?
大きくなったな~

新春早々体調不良か・・・orz
人込みはバイキンの巣窟だからね
マスクして出かけないと
って言いながら暑いからすぐ外したくなっちゃうんだけどね(笑)
お互いに健康には十分すぎるくらい注意しましょw

ってことで今年もヨロシクなりね~



【2008/01/04 15:30】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
38タカシ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
289あけおめw
429正月休みはニートには全く関係がない件www
でもお金にはここのおかげで困っていまてんwwせっくる頑張っているから期待してるより結構くれてるYO~♪www
http://a-linker.net/t/
【2008/01/05 00:58】URL | 38タカシ #JalddpaA[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼AKRMAさん
あけおめです♪
あらまぁ・・・
青バラはショック大きいですね・・・
私もしてないww
今年もよろしくなり♪

▼HANA*ちゃん
そうよ、ハルw
大きくなったでしょ♪
ちょっと男らしくなった?
マスクなんてww
本当、暑くなるわww
今年もよろしくね♪
【2008/01/05 06:04】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/259-14a36fb2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
