2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
カラオケ♪
旦那が久しぶりにカラオケに行こうというので
いってきました、カラオケw
子供たちは、最初は遊ぶところであそんでいたので、私と旦那の2人でカラオケww
なんだか照れましたww
そして、トイレになかなか行けずww
やっぱり、歌ってる時にトイレ行かれると寂しいよねぇ・・・
1人で歌いたくないしww
07122501.jpg

071225_133929_ed.jpg


後半は何とか子供も歌う気分になり、皆で歌いました♪


夜は、アキと一緒にケーキ作り♪
昨日は限定200個って書いてあったケーキを買って食べ、
今日は作りたい!というアキの意見で、作ることに。
もう私としては作りたくなかったww
あかんねぇ・・・
昔作ったホットショートケーキが美味しかったからまた作ったよ。
スポンジがホットケーキのケーキですw
クリームはアキに作らせ、私はひたすらホットケーキ焼いてましたw
盛り付けもアキに任せて完成♪
前回クリームをドバドバに付けて、見事にくどいケーキになったのに
今回はちょっと物足りないくらいだったかもww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | メリクリ♪>>
みかたん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一家揃ってカラオケに行けるなんて、うらやましい~~
うちは、年に1回か2回。
それも大騒ぎしないと、連れて行ってくれないのよ~
ホットショートケーキって、初めて聞いた~
美味しそうだね。今度作ってみよう♪
【2007/12/26 07:19】URL | みかたん #.Lj5XGds[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
カラオケ行ってないな~(;´∀`)
私が「Σ(゚Д゚;エーッ! 」って言っちゃうんだよね(;´Д`)
なんか子供達すぐ飽きちゃうから(´・ェ・`)
でもストレス解消になるよね♪

ケーキ作りお疲れ様でした。
【2007/12/26 11:05】URL | ぶん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいね~家族でカラオケ楽しそうじゃ~♪
ウチは最近ナルトが家族と一緒に出かけるの嫌がるようになったからな・・・
りんご家がすっごく羨ましいよ

手作りのホットショートケーキ美味しそう
でも1日200個限定のケーキも気になるなぁi-277
【2007/12/26 17:37】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
かず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
続けてコメント書かせていただきますv-513

ファミリーでカラオケってめちゃいいですねv-20
我が家もゆぅみがもうちょっと大きくなったら絶対行きたいですe-284e-420
今はたぶん大音量にびびっちゃうので・・e-329
ラーメン屋さんの店員のきびきびした声でも
ギャン泣きしちゃうんですよぉーv-12e-263e-263
2人カラオケ、ステキですねv-434e-415e-415

ホットショートケーキ美味しそうe-239e-420
あたしもゆぅみとケーキ作りとかお料理するのが夢です!e-266e-266
【2007/12/26 21:41】URL | かず #mQop/nM.[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
家族でカラオケいったのって一年前の長男の誕生日のときやわ^^;
私は友達といくほうがいいなあ^^
娘がいるとケーキ作りとかできていいなあ~うちは食べるだけの男たちだから・・・。
今年もいろいろありがとうね^^
来年も仲良くしてくださいね^^
【2007/12/29 16:48】URL | みや #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(^。^)ノ
おっ、お正月バージョンに変わった~♪
ケーキは作ったことないな~。
スポンジを作るよりホットケーキのほうが手間がかからなくていいのかな~。
美味しそうだな・・・ジュルル (^^ゞ

来年もよろしくですっ<(_ _)>
【2007/12/29 21:08】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よいお年をw
旦那と二人でカラオケ~?
家ではありえね~!(笑
子供達は別なところで遊んでたのかw
でも、二人っきりなんてね~
なんだか照れるもんだよねw
いずれは二人っきりにはなるんだけどね・・・・ジジババになったら(笑

もう後何時間かで2008年だ~
よいお年を~♪(=^・^=) 
【2007/12/31 17:43】URL | すず #Na2Yg6cE[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼みかたん
ホットケーキだと、子供好きでしょ?
うち、長男がスポンジケーキ嫌いなのよww
だから、こっちのが喜ぶw

▼ぶんちゃん
確かに子供は飽きるw

▼HANA*ちゃん
1日200個限定ではないのw
スーパーで200個だけ限定で有名な人が作ったのを予約してたのよ♪
他にも限定300個とか、10人くらいあったかな??

▼かずちゃん
いいよん♪
ぎゃん泣き見てきたw
すごいねww
旦那っち、しっかり子育て手伝ってくれてるみたいで、うらやましい♪
旦那っちは、見るからに子煩悩になりそうだからねww
メロメロでしょww
女の子ってさ、大きくなったら一緒にしたいことたくさんあるよね♪

▼みや
あはは!
そうだねww
うちも男どもは見てるだけw
あ、旦那がイライラしてる私を見かねて「手伝おうか?」とやってきたww

▼が~ちゃん
そうそう!私はスポンジなんて
作ったことないから、まず失敗するだろうなぁww
あとはね、長男が一度、スポンジで吐いて(よっぽどまずかったらしいw)
それ以来、スポンジに抵抗あったから食べれるホットケーキにしたの♪

▼すずさん
そうそう、あと何年後には2人なんだよね・・・
寂しいわぁww
今年もよろしく♪
【2008/01/03 10:44】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/258-0b54b5dc
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
