2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
メリクリ♪
昨日は我が家にサンタがきました♪
恒例の旦那の会社のサンタ企画ですw

アキが言います
「今年はどんなサンタさんが来るのかなぁ~?」

最初の年は、ノーマルな感じw
2年目は、トナカイ役の人が四つんばいになって、リアルに演じてくれておりました。
3年目、鈴を鳴らすという雰囲気はあったものの、トナカイがメガネをかけて
2足歩行wwしかも遅刻w
2年?3年かな?間が開いて去年、ノーマルでしたw

今年のサンタの役の人は、どんなふうに工夫してくるかな??
っと思ったら、ノーマルww


さて、さっきのアキの話の続きですw
「サンタが亀梨だったらいいね♪」
なんて、おかあちゃん想いなんでしょう(*-m-)
すると、ソレを聞いていた旦那
「じゃあ俺が家を出て行くよ・・・」
私が亀梨サンタなら帰ってもらわないと言ったらどうやらスネたもようw
すると、アキが
「じゃあ、トナカイさんはえびちゃんで♪」
すると、旦那の顔がにやけたww
しかたないので、私も言う
「えびちゃんくるなら、お母さん用無しだから出ていかないといけないじゃんw」
すると、旦那が
「いいやん。亀梨もえびちゃんもおってもらったら」
ニヤニヤが収まりませんw
旦那さん、いいふうにしか考えないのですねww
ま、言うのはただですからww



そんなこんなでプレゼントを貰い、子供たちはおおはしゃぎです♪
そういえば、私には無しだなあ・・・
ま、いっかw



みなさん、メリークリスマス♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<カラオケ♪ | ホーム | 久しぶりにww>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メリークリスマス!
旦那様えびちゃんが好きなんだぁ(;´∀`)

私も桜井サンタが来たら、しばらく居てもらいたいわ(〃▽〃)
【2007/12/25 09:02】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メリークリスマス☆

亀梨サンタ(笑)にすねちゃう旦那様かわいいね。
りんごちゃん、愛されてるじゃん(≧∀≦*)
あたしも 山田サンタにきてもらいたいわ(。→ˇ艸←)ププッ
【2007/12/25 15:43】URL | なっちゅ #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へ~♪会社の人たちが代わる代わるサンタになって来てくれるんだ!
いい会社だねぇ
トナカイ、四つんばいは辛いべな(笑)

ウチにも亀サンタと海老トナカイ来て欲しいわ~(* ̄m ̄)
※別にファンじゃないけどwww
【2007/12/25 17:38】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
かず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんばんは!
遊びに来ましたぁv-318
雪が降ってていろいろ凝ってて
ステキなブログですねぇe-328いいなぁv-353v-353

サンタさんv-480の話、だんなに聞いたことありますv-355
会社でそうゆうのがあるなんてスゴイですよねv-354
亀梨サンタ来ちゃったらすっごいデスよー
家中閉めて監禁しないといけないですねv-83v-83e-266

お子さんそんなに大きいのですかe-420
赤ちゃんのイメージだったハルちゃんも来年幼稚園なんですねe-282びっくりデス!!
3児mamaほんと尊敬ですよーe-327e-266
【2007/12/26 21:32】URL | かず #mQop/nM.[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/257-c2bdabf6
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
